
  • --/--/--(--) --:--:--


ラビVSラヴィなのです

  • 2009/12/14(月) 21:21:07


皆様ご機嫌うるわしゅ~なのです(。´艸`)

サボり姫事、ラビなのです(o'∀'o)

ブログ→日記→毎日の記録 にもかかわらず
まったく更新されない事に本当に謝罪の気持ちでいっぱいなのですが
きっと治らない病気なのだと思うのです;;
こまめに見に来てくれてる方々には本当にゴメンなのです><

っと言う事で
あれよあれよと言っている間にシーズン7.0おめでとなのです

今回も色々良い面でも悪い面でも変わりましたね
実を言うとラビはまったく理解できていないのがほとんどなのです^^;


その中でも今回から登場の「ラヴィエンテ」通称ラヴィちゃんの名前が気になるとそれだけでがんがって来たのです


mhf_20091212_224527_046_convert_20091214191239.jpg

本当に大きくてラビビックリでしたw
しかも総勢32人ってww
システムはラビの頭ではまだまだ理解できそうにないのでゆっくり理解して行こうと思っているのです(。´艸`)

mhf_20091212_224748_625_convert_20091214191215.jpg

どうだろ~開始から2時間半~3時間してようやく討伐~
ちと流石に疲れました^^;
剥ぎ取りは別で入って5分間剥ぎ放題なのですね~
がんばってよかったって実感出来る瞬間でしたww

今回ね改善?されたのでショックだったのは・・・・
双剣がキジン化すると強壮が外れてしまう事がラビは一番悲しかったです;;

今までの装備が無駄になっちゃうって思ったから・・・;;
でも、楽チンだいすきラビとしては双剣が使えないのは辛いので
新装備を作ってみたのです^^
mhf_20091214_190611_515_convert_20091214191111.jpg
新スキル 攻撃特大、絶倫 を付ける事に成功^^
その他は高耳、自動マーキング、研ぎ石、剛力などなどの基本スキルを保てたので
久しぶりに「がんがった~」って感じだったのです^^
これで双剣たち倉庫に行かなくてすみそうなのです^^


そうそう、探索クエに行ってベースキャンプに戻ってきてラビビックリしましたw
だってラビの管理人の「さくらさん」がなぜだかいるんだもん(。´艸`)
最初はバグ?って思ったのですがお話しができた事から違う事に気が付きました^^
mhf_20091213_221504_343_convert_20091214191148.jpg


今回も本当に色々変わりましたね^^
皆さんすぐに色々な新機能理解していたのでラビは「すごいな~」って思ってしまいましたw
まだまだ分からない事でいっぱいのラビなので色々お教えしてくれると嬉しいのです(。´艸`)

皆様~よいMHF生活を~






次回・・・・・・・「ラビまたまた新展開?」の巻きなのです(。´艸`)

ちと休憩

  • 2009/12/08(火) 01:24:47

1ヶ月以上放置してたので広告が載ってしまっているのです;;

広告を消す為に一度更新させてくださいね^^


ちかじかちゃんとした更新をしますのでこれからもよろしくなのです^^
色々載せることがありすぎてまとまるか自身がないのですが、がんがります><

ブログリンクご紹介~なのです

  • 2009/10/06(火) 23:09:49

6.0になり結構経ちますが、良いMHF生活皆様楽しんで居られますか?

ラビは クエ<チャット といった感じで6.0まったく関係なく楽しんでおりますw


今回はね、ラビ、色々な方々とブログリンクさせていただいているのですが、紹介まだなのに今頃気が付いたのです(。´艸`)

なので今回はリンクされてる方々の1部をご紹介させて頂くのです(=^・^=)





変なレイにゃのおかしな?     仲間たち~♪

mhf_20090617_041335_060s[1]
プロフィールコメント
「Author:レイラニャん
モンスターハンターフロンティア鯖1で遊んでいます
遊猟団~渡り鳥に所属する団猫レイにゃの気まぐれ日記ですw」


ラビの親友レイにゃんのブログなのです^^
かわいらしい感じでとってもラビを楽しませてくれる、レイにゃん^^
ただ、ラビと同じく亀更新ブログに最近はなっているのですよね(・∀・)ニヤニヤ
お互いがんばって更新しようね~(♥´艸`)




テスラの気ままな狩人日記

Tesla.jpg
プロフィールコメント
「モンスターハンターフロンティア
Server1で活動しているテスラです。

まだまだ延びる余地は十分にあるんで、仲間とともに少しずつ進めてます。」


ラビの大切なお友達テスラさんのブログなのです
ラビの保護者とも噂があるのですww
MHFいがいの音楽に関することだったりも載せているのです^^
テスラさんは頭が良いな~ってラビ感じちゃうブログです(。´艸`)




楊貴妃のおほほほほほ♪

mhf_20090925_000701_093.jpg
プロフィールコメント
「Author:楊貴妃(美月専用)
mizuki 〔美月〕=楊貴妃 
                                               mhf 鯖①で GBK団長として 活動してます お転婆な 楊貴妃なので   みなさんよろしく おほほほほ よろしくてよw」

ラビの現飼い主様(団長)なのです。
ミー様ブログに写真がなかったので、ラビの秘蔵写真を使わせてもらったのです(。´艸`)
ガチャ様(同盟団長)のコスプレなのですよね(・∀・)ニヤニヤ
ばっちりラビの秘蔵コレクションにしていたのですww



素材揃ったので、移動しま~す。

jack_jhonyatoya_60[1]
プロフィールコメント
「カプコンのオンラインゲーム「モンスターハンターフロンティア」の1鯖に生息する鬼太郎のブログです。猟団員の交流目的と、情報交換、その他コラムなども予定。 猟団員は勿論、興味のある方は、ご遠慮なくコメントくださいな~。」

ラビの今いる団の同盟でとってもやさしくしてくれる鬼太郎さんブログなのです
鬼太郎さんはラビがここの団に入った時に最初にクエを誘ってくれてそれからもやさしいとってもいい方なのです^^
面倒見のいいお兄さんなのです^^
これからももっと仲良くしてくださいね(=^・^=)



【MHFガンランサー】HIKALU.銃槍紀行

200909060107013b7[1]
プロフィールコメント
「Author:ヒカル
1鯖に生息するガンス好きです。

好きな砲撃タイプ:【放射型、通常】
好きなアイテム:【タル爆弾全般】
嫌いなアイテム:【拘束罠全般】

好きなクエスト:【逆ラー、逆レウス、ヴォル2頭メモ】

中二病的な発想と想像力をいかし、日々狩りに明け暮れています。
作業的プレイは仲間のリクエスト以外用はありません。
カオスなクエはどれも大好物!


『人は言う、そんなに効率を求めるなら他の武器を使えと。
しかしそれは違う。
好きなスタイルと、好きなガンランスで最強の布陣を目指すからこそ最高に面白いモンスターハンターフロンティアになる。』

■ブログモットー■

1日1更新を目指します。(目標)
コメントは必ず24時間以内にレスります。
訪問者の方々はとても大切な存在です。
ガンランスを追及し、愛するブログです。

どなたからのコメント、リンクも大歓迎!
尚、リンクの際は一言お願い致しますねー。」

ラビ、初のブログで知り合ったお友達なのです^^
とにかくブログがすごいのです><
写真加工したりとにかくかっこいいのです><
大人気ブログなのでとってもうやらましいのです(。´艸`)




MHF猟団★闇ニ散ル桜
_m_planet-boss[1]
プロフィールコメント
「MHFサーバー1闇二散ル桜にて
猟団長させて頂いています^^
興味のある方は是非
よろしくお願い致します☆ 」

闇二散ル桜団長さんのボスさんのブログなのです
最初に会ったときになぜだか気が合ってしまったのです(。´艸`)
MHFでの楽しみ方を良く知っている方なのです^^
信頼の厚い凄腕団長さんとラビは感じてます(♥´艸`)



今回、ご紹介できなかった方々ゴメンです;;
また、次回アップするので楽しみにしてくださいね~(´∀`*)ノシ バイバイ























最後まで見てくれてありがと~ し~くれっと☆






20090906133402.jpg

夏のおもひで・・・・    (サボり姫が定着してきちゃった。゚(゚ノω`゚)゚。)

  • 2009/09/12(土) 10:46:29

花火2
「ちゅど~ん」「どどど~ん」
いまさら?って思わないでウル(T-T*)ウル
サボり姫が板についてきたラビです(;・∀・)

気が付けばブログ更新のないまま夏も終わってしまい、
ある意味ブログ更新しなかった期間の新記録をたたき出してしまいましたのです。゚(ノωヽ*)゚。

それはさておき、ラビの夏は・・・・・


踊り2

踊ったり・・・・



花火1

花火見たり・・・・



踊り1

踊ったり・・・・



花火3

花火見て・・・・の繰り返し・・・・・・・





だけではないのですよ?(・∀・)ニヤニヤ
(でも、画像はこれだけしかなかった・・・ウル(T-T*)ウル)



最近ではトライにも浮気している影響で少しINが少なくなるは、ね落ちはするはで、
遊びに来ていただいてる皆様には本当にご迷惑おかけしてます(;^ω^)

トライももう少しでやることなくなるかもなのでそしたら今まで位のINは出来るはずなので、
また、皆さんあそんでくれるとうれしいです^^



気が付けばね、2周年記念・・・・。
ラビのフロンティア暦も2年経つのか~って驚きでした☆
色々なことあったな~ってしみじみしてます(。´艸`)

ラビはゲーム自体あんまりする方ではないのですが、
なぜかモンスターハンターだけはやってしまうのです(@´゚艸`)ゥフフ



なるだけ、ブログもがんばってアップしますのでこちらも見に来てくださいね☆





そうそう、ラビ、とうとう猟団に入りました(。´艸`)
まだ、仮入団なのでどうなるかはわからないのですが
また、機会があればそちらの記事も書きますね~。

写真だけアップしとこww


GBK.jpg

ラビ、旅立ちと新しい始まり

  • 2009/07/12(日) 14:48:59

久しぶりの更新なのですww

今回のタイトルで大体気が付いた方もいらっしゃると思うのですが、今回は別れ~新たなスタートのお話しなのです。



だから、今回のブログは楽しい感じが少ないので見たくない方はここで見ることをやめることをお勧めします(=^・^=)






縺頑怦隕祇convert_20090619123230






ラビは「Muse-Embrace」という猟団の副団長をさせて頂いてました。
今回色々ありまして退団をすることを決意したのです。

今回のラビの退団で本当に色々な方からの励ましや心配をしていただいて
ラビも捨てたもんじゃないって思いました。゚(゚ノω`゚)゚。

なので、今回、簡単ではあるのですが理由とお礼を載せておきたいと思っています。




理由としては、ラビが、あまりにも団の考えから外れてしまっている事からなのです。
猟団の考えが決して悪い訳ではないのです、ただ、ラビの考えは違っていたのです・・・。

ラビももちろんなのですがお互い団を良くしたい気持ちには偽りはなかったのです;;
やり方と考え方が違っただけ・・・・・。゚( ´pω・`。)゚。

皆さんには本当にご迷惑ばっかりだった気がします。

本当にありがとうございました。




ラビはこれを終わりと考えてはいないのです。
これはラビの新たなスタートでもあるのかな?って^^


今後のことはまだ何も考えてはいません・・・・・・。

しばらくフラフラとお友達と遊びながら考えたいと思います。



このブログもまだ続ける気持ちでいるのでよろしくなのです。



本当にお世話になった方々・・・・・・本当に、本当に、アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ


mhf_20090624_012130_875_convert_20090712115040.jpg



