
  • --/--/--(--) --:--:--


驚きの最短更新の巻 なのです

  • 2010/07/28(水) 13:23:31

皆様~ご機嫌うるわしゅ~

あれ?って思われた方多いと思いますw

なぜならラビにしては珍しく更新早いのです~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

(注意!カウンター入れたので更新を増やそうとしてる訳ではないのです><)


前回、ルカ偽者疑惑で以外にも見に来てくれている人がいる事に嬉しく思ったので、カウンターを取り入れ、皆様に愛されるブログを目指してがんばってみようかという、ラビの単純な発想からの気まぐれ更新なのですwww

今回は特にテーマがあるわけではないので、中々良く撮れているのにボツにされているSS達を振り返って見たいと思っておりますww



キャラバンの長

最近キャラバンの最上階に入れる資格を持っている事に気が付いたラビw
早速キャラバンの長に遅ればせながら挨拶をしてきましたww

猫とおじさんしかいないたいした事はない部屋でちと残念;;
期待してたのに~><



タコルカ

これは前回の余りのSSですねw
これを見つけたときになぜこんなSSがあるのか驚いたくらいの奇跡SSなのですw

なんとなく壷に吸い込まれるSSに見えるのはラビだけなのでしょうか?o(´⌒`)o ウー




どちら様?

これも前回の余り画像ですねw
赤い髪から1度も髪色を変えたことなかったのでお気に入りの双剣装備してみた時にショックでした。゚( ´pω・`。)゚。
だってなんとなく髪色が浮いて偽者っぽかったんですもの∑(-∀-`;)



新スタイル

ラビの大好きな双剣の新スタイル記念に撮ったSS
なぜか口元にドロボーひげみたいになっているのはなぜ??影??Σ(゚Д゚ υ) アリャ
双剣新スタイルも今では200オーバー早いものですw



ラヴィラビ

これは最近行ったラヴィのSSですねw
迫力が少し伝わってくる感じが好きな1枚ですミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した
ココ最近のラヴィへのイメージはかなり変わって難しいイメージがなくなって行きやすくなった気がしてるのです☆





SSって本当に狙って撮れる1枚より偶然撮れる1枚の方がたのしいな~って振り返って思いましたよ~♪

みなさんも眠ったままの軌跡SSアップしてみては?
本日もラビはSSと共にMHFで狩りを楽しみたいと思います~(。´艸`)

(大注意!カウンター入れたので更新を増やそうとしてる訳ではないのです><そこのところ・・よ・ろ・し・く・(b´∀`)ネッ!)





では、最後は最近気になるラビのニコニコ動画より、2つをアップさせていただきますね~w



まず最初は~「巡音ルカが登場する時ミクの気持ちを歌った」これから~↓



ラビ、このミクの絵がかわいくて☆好き☆かも~(。´艸`)



次はこれ知ってる人は知っているかもですが・・・ミクが大変な事になってしまってます(´Д`υ)))ポリポリ
ラビもこれを見たその夜は悪夢にうなされました。゚( ´pω・`。)゚。↓


こあいよぉ~。゚( ´pω・`。)゚。今までは見たら行きたくなる画像が多かったのにこれは見たら行くのが怖くなるのです。゚(゚つд´゚)゚。


っと言う訳で、今回はss集とその他・・・でした、楽しんでもらえましたか?
最後に見たニコニコが頭から離れない人には大変悪いことをしてしまったかもですウル(T-T*)ウル
次回アップもがんがるのでちょいちょい見に来てくださいね~(´∀`*)ノシ バイバイ






最後に・・・・・・

らんらんる~

年間特別号「ラメ~ラメ~ヨ☆」 創刊  なのです

  • 2010/07/22(木) 23:48:28

巡音ルカの偽者捕まる!!
犯罪??0

昨夜、「巡音ルカさん」の偽者が逮捕。
知人などの証言によると酒場、広場、などでルカなどタコなどの言葉を連呼し自分が「巡音ルカ」だと思い込ませていたことが解った。

これを受け警視庁は「RED☆ラビ」 年齢、心はいつでも十代 職業、自称ハンター を偽装罪で緊急捜査。

警視庁特別捜査官の手により逮捕。

捕まってしまった0
お手柄の捜査官レイラさん

捕まった当初、自称ハンターのラビは「パルス!!」なる言葉を連呼。
事情聴取により「やってみたかった、間がさしたのです もうやりません・・・・多分ね。」などと言っており、まったく反省が見られないとの事。
「パズー、ラピュタは存在しなかったお?」など、意味不明の言葉で調査員をかく乱している事が捜査関係者からわかった。

レイラ捜査官の犯人を捕まえる様子を撮影した貴重な写真を入手。
レイラ捜査官による逮捕の瞬間をご覧ください。



逃亡01
堂々と狩りを楽しむ犯人,犯人を発見したレイラ捜査官。

逃亡02
追われていることに気が付き逃亡を企てる犯人。

逃亡03
レイラ捜査官に襲い掛かる凶悪犯。

逃亡04
どこまでも逃げる犯人、それを必死で追いかける捜査官。

そして逮捕0
犯人を逮捕、お手柄の捜査官。

わるくないも~ん0
何の悪びれも感じていない凶悪犯のラビ。






って・・・・なんで??w

ラビはコスプレしただけだぉ??w



っと言うわけで長い前おきに付き合ってもらって感謝なのですww
ラビ、最近ルカにリスペクトしていたのですww
中々かあいいでしょ?

ルカルカ0

最近、劇団風もやってなかったので密かに練っていたのです(。´艸`)
たまにはこういうのもいいよね??

ほかにもまだまだSSいっぱいあるので気が向いたらちょいちょい載せますね^^


ココからはラビの「巡音ルカ」お勧めコーナーしたいと思います^^


まずは聞いた事のあるメロディーに見たことがあるような動画が載っているこちらから↓
見たことあるでしょ?ww


次は~もう頭のかながあるものでい~っぱいになるこの曲↓


お腹減らないように大大大注意ねww


最後はすっごく気にいってる曲で是非皆様に聞いてもらえると嬉しいです☆↓

す~ごくいい歌でしょ?
明日からも頑張ろうって気になるのです(*≧∀≦*)

そんなこんなで今回は終了なのです^^

次回もなるだけ早めにアップできるようにがんがるね~☆


ミクルカ0
最後にテスラさんとのコラボレーションです(。´艸`)

今回はMHF休憩・・・・・の巻 なのです

  • 2010/06/25(金) 20:38:56

みなさんご無沙汰なのですw
ウサギなのに~亀ブログ~♪のラビです。゚( ´pω・`。)゚。

MHFまだまだ色々書く事が残っているのですが・・・・
SSの・・・・編集!圧縮!!アップ!!!
そういった作業が中々はかどらない為、今回はMHFとはま~たっく関係の無い
「ニコニコ動画」からブログ更新させていただくのですw
(*手抜きじゃないお~(o'∀'o))


事の経緯はレイにゃんのブログ(変なレイにゃのおかしな?仲間たち~♪)参照。
イクラだったりミクだったりラビには知らない世界の話がいっぱい出ていたので
ラビの○○に聞いてみたところ色々見せて教えてくれたのですww

その中から~
「転少女さん」(ころすけとお呼びするようです)のをご紹介なのですw

そこらへんに転がっていそうな少女・・略して転少女さんは
年齢永遠の17歳
趣味アニメ物真似&歌

凄く何か凄い事をしてくれそうな感じのある方なのですww

実は初めて見たときにはあんまり良いイメージではなかったのですが、
色々見ているうちに面白く感じてきましたw


最初にご紹介をするのは・・レイにゃんのイクラに対抗?したこちらなのですww




ちなみに・・・ラビもマグロ好きです(。´艸`)


もう一個は男性の方には特に注意?していただきたい事かもww



ちと恥ずかしい内容ではあるのですが・・・くしくも笑ってしまいました。゚( ´pω・`。)゚。
あんまり今回はラビらしくない感じになっているかもですが、たまには楽してもいいおね?ww



次回はMHFブログしっかりカキコするお~ww

桜の花に思ひを寄せるラビ・・・

  • 2010/05/17(月) 22:50:03

mhf_20100402_201909_203_convert_20100517161907.jpg

3ヶ月ぶりの更新です~(。´艸`)
こんな鈍亀ブログを見に来てくれてる方々にはいつも感謝なのです(;・∀・)

今回はラビの加入している猟団「華月猟団~桜花の夢~」のメンバーの方々の紹介をしてみたいと思うのです^^
ラビは最近第二副団長に任命していただき、仲良しのレイにゃんと共に副団長という大役をさせて頂いております^^

猟団ないでは全然記憶には無いのですがレイにゃんと2人で「チャット係」とも言われているらしいのですが、



まったく記憶にございません(o'∀'o)





そんなわけで~ご紹介していくのです^^
mhf_20100109_225026_062_convert_20100517161423.jpg


現在「桜花」(略)では21名の団員さんが参加していただいております。
平均1日のイン率は大体70~80%くらいの方がインしてくれているのかな?
本当にどんどん大きくなってきてラビは毎日がわくわくしております^^

今回本当はみなさんのSSとともにご紹介したかったのですが都合上名前だけにさせていただきますね^^
ラビからみなさんがどう見えているかも本音でコメントしていくのでみなさん怒ったりはしないでねww



まずは・・・桜花団長「TeslaLaties」
ラビはテスラさんとお呼びしてます^^

きっとテスラさんとの出会いが無ければ桜花は無かったと思うのです;;
レイにゃんとラビは仲が良いのですが同じ団になぜかなれない状況が多かったのですが
テスラさんが立ち上がったおかげで同じ団に入る事が出来たのです。
大感謝(。´艸`)。
とっても頼りになる団長様で本当に桜花の団長がテスラさんでよかったです^^



第一副団長「レイラ」
ラビはレイにゃんって呼んでます^^

MHFの中で一番の大親友なのです^^
レイにゃんとのチャットはなかなか止まらなくて困るくらい一緒にいると楽しいです。
結構前から知り合ってはいるのですがなぜか双方の猟団の事情などで同じ団に入る事が出来なかったのです;;
テスラさんのおかげでやっと同じ団に入れました^^
レイにゃんは可愛いし、上手だし、もう本当に素敵なのです☆
団1の笛使いさんでもあります。



団長補佐「燕ーツバメー」
ラビはツバメちゃんってお呼びしてます

桜花結成メンバーがテスラさん、レイにゃん、ラビ、そしてツバメちゃんなのです
ツバメちゃんはもうまさに桜花のご意見番なのです^^
ツバメちゃんの情報が一番最新で信頼おけるのです。
テスラさんの直属のサポートもツバメちゃんのお仕事でもあるのです。
ツバメちゃんも「空色の青」で青が好きで赤好きのラビと二人で並ぶとなんだか綺麗な色合いに感じるのです。
猟団狩人祭では連続トップの記録を持つ桜花の隊長さんでもありますね



「クロウ」
ラビはクロウさんそのままでお呼びしてます「クーさん」とも呼ばれてますね

ラビの昔からのお友達です。
本当に色々あったときに最後に支えてくれたのがクロウさんです^^
桜花を立ち上げる時も一番最初に声をかけたのがクロウさんでした。(クロウさんが着てくれたら安心だったのでw)
当時他の団長さんだったクロウさんは団ごと参加していただける事を決めてくれて本当に嬉しかったです(。´艸`)
エルさんとはリアルでのお友達らしく本当に仲がいいのでいつもうらやましく見てますww
MHFでの腕前も確かなのです^^



「エルオーネ」
ラビはエルさんってお呼びしてます^^

今のエルさんは2代目なのです。1代目はIDなどがわからなくなって行方不明なのですw
1代目エルさんの時にはラビは本当にお世話になったのです^^
今のラビがあるのはエルさんのおかげで、ラビは先生だとも思っていますww
クロウさんとはリアルのお友達でクロウさんとの出会いもエルさんのおかげでした^^
クロウさんと共に桜花入団を決意してくれました^^



「神冷」
コウサとよぶらしいです。ラビは神さんってお呼びしてます

元クロウさんの猟団の副団長さんだったのです^^
ラビがクロウさんをお誘いしに行った時に後押ししてくれたのが神さんでした。
ラビとは前に(クロウさんの団の前)の猟団で同じ猟団だったのですが2ヶ月も無いくらいの
入れ違いになってしまったのです。
現在はお仕事多忙の影響でイン率が少しだけ減ってしまっているのですがいっぱい遊べる日をラビは期待してます^^



「カミナ」
ラビはそのままカミナさんってお呼びしてます

最初の出会いはレイにゃんと同時期くらいに初めてお目にかかった方なのです。
桜花では最初の男性キャラの方だったので最初はモテモテだったのですww
ラビのイメージは「エスピナの下で肉を焼く方」ですww
愛妻家でチューさんの事を愛しているのです(・∀・)ニヤニヤ
お祭りでの夫妻でのポイント数は本当にすごいのです^^



「TYUSON」
ラビはチューさんってお呼びしてます

カミナさんのパートナーさんです^^
愛妻家なのか恐妻家なのかカミナさんがとっても恐れている方なのですw
カミナさんにいじめられた時などに名前を出すといじめなくなるのでラビはどんな生活なのかな~って
いつも空想を膨らませていますww
でも、一緒にMHFできるなんて本当に仲がいいんだな~ってうらやましく思ってます^^



「うみに~」
ラビはうみにーさんそのままでお呼びしてます

前の猟団からラビは知っているのです^^
最近はお仕事が忙しいのかな~イン率が少し少ないのでラビは寂しいです。゚( ´pω・`。)゚。
カミナさんチューさんと仲がいいのでもっともっと無理が無い程度に遊びに来てくれると嬉しいです^^
カラ骨買う際にはうみにーまでと聞いたのが一番印象的なのですw



「MILK」
ラビはミルクちゃんってお呼びしてます

もうね~本当にかわいい~の^^
桜花のお姫様なのです。ラビには無い癒しを感じるのです^^
ラビはこんな妹がいたら毎日はぐはぐ~しちゃうのに~(。´艸`)
ミルクちゃんに癒されているのはきっとラビだけではないはずですww
桜花に是非来てほしくてお誘いしまくったイメージなのです。
ラビもおしとやかさをミルクちゃんに習わなければ・・・・。^^;



「リック」
ラビはそのままでリックさんとお呼びしてます

リックさんは途中からの桜花入団のはずなのですがラビはなぜか最初からいた気がするくらい
桜花に馴染んでますw
ロラたんリックさんのコンビは桜花最強のムードメーカーの称号を隠れながらつけてますww
今の桜花のイメージが出来ているのはお2人方のおかげなのです。
リックさんに合えたのは桜花のおかげだね^^
桜花1の弓使いはリックさんなのです



「ローラローラ」
ラビはロラたんって呼んでます

ロラたんもずーーと前の猟団から知っているのです^^
ローラローラという名前はガンダムから付いているらしくガンダムお友達がたまに遊びに来てくれるのですw
ラビは本当に面白いロラたんが大好きでw毎日笑いが止まらないですw
自身のブログでは「ロラ画伯」の名前もお持ちなのですwwとっても面白いので興味がある方は見てみてねw
ロラたんリックさんでよくラビ、レイにゃんを「チャット係」と言うのですがきっとロラたん、リックさんも「チャット係」なのですw



「kazuya」
ラビはカズさんっとお呼びしてます

ラビのお友達で桜花にお誘いしたのですw
前回の狩人祭では見事桜花1位のツバメちゃんを抜いて1位となったのです
これはすごいことなのですw紹介したラビも鼻が高いのですww
カズさんに桜花を紹介して本当に喜んでくれたのでラビも紹介してよかったな~って思ってます
次、もしツバメちゃんを抑えて1位になったらお祭り隊長の座はカズさんのものかもですw



「イリーナ」
イリさんってお呼びしてます

イリさんが入ってきてから桜花はすごく成長してきた気がします。
イリさんが最初に入ってきた時はまだ下位だったのでみなさんが積極的にお手伝いなどをしている様子を見て
桜花の向かっている先などもリアルに見えるようになったのです^^
ラビは助け合い、寂しくないを桜花に求めていたのでそれを感じれたのがイリさんが入ってからになったのですw
イリさんはもともとMH経験者なので教える事より教わる事の方が多い時もあったのですww



「島田美波」
みなみさんってお呼びしてます

最初本名だと思ってましたw
アイドル?芸能人?のお名前なのですね^^
イリさんとリアルのお友達のようで仲がいいです^^
仕事の影響で夜遅くまでのインが出来ないようで入れ違いが多いですw
合える時にゆっくり遊びましょうね~



「サヴォ」
サヴォさんとお呼びしてます

桜花一番の成長期の方ですw
リアルのMHF友達も多くとってもいい方なのがよくわかるのです^^
まだ、日の浅い方でもあるのでこれからどんどん仲良くなっていけたらとっても嬉しいのです^^
モカさんともリアルでもお友達でモカさんを紹介していただいた方でもあるのです^^




「赤沙モカ」
モカさんです

ラビのことを食べれると思っている困った方なのですww
モカさん?何度も言いますがラビも、うさぎも食べてはいけないのですw
サヴォさんのリアルでもお友達で仲が良いのです^^
桜花にもどんどん馴染んでいるのでこれからどんどん盛り上げてくれそう(。´艸`)



最後に・・・・

桜花特別VIPゲスト?団員?の「不破」
フーさんです

桜花のどなたもが桜花ファミリーとして認めているのです^^
とってもやさしくてとってもつおいのでみんなから愛されているのですw
今、桜花に入れたいランキングがあれば間違いなく1位なのです^^
入れない理由は・・別猟団の団長様だからなのですw
これからもいっぱい遊びに来てくださいね^^



mhf_20100510_001455_750_convert_20100517161210.jpg


以上が桜花団員さんたちのラビからのご紹介なのですw
実は色々もっとカキコしたかったのですが時間がかかり過ぎそうなので簡単にしましたw

寂しくない猟団をラビがお願いしていたのですが、
今居る方々のおかげで楽しい猟団まで行ってしまっているのですw
ラビは誰一人かけても楽しい猟団にはならなくなってしまう気がするのですw
みなさんが大切みなさんが桜花なのです^^

これからもラビ、桜花共によろしくです^^

ラビ、思い出日記  なのです

  • 2010/02/12(金) 10:54:37

ご無沙汰なのです(。´艸`)
皆様~ご機嫌うるわしゅ~なのです。

今回は本当では違う内容を書きコする予定でいたのですが
ラビのSSの溜りようを見て急遽変更させていただいたのです。ww

まずはね~もう結構前になるのですが、
チャットでヒーラー装備の集合が入ってきてね、
これは参加しておかなければ~って思い参加したのです(。´艸`)

ヒーラーステージに立つ

綺麗でしょ?ww


最初募集がかかった時はねそんなに人数いなかったのですw

ヒーラー祭り1

ところがどんどん人が集まってきて

ヒーラー祭り2

さらにどんどん集まってきて・・・・

ヒーラー祭り3

せっかくなので~って事で船を乗っ取っての記念撮影に~ww

ヒーラー祭り4

にゃはwいっぱい集まったので本当に面白かったですww



次はね~
ラビとうとう憧れの剛ヘビー武器を完成させたのですw
レイにゃんテスラさんが試しうちに同行してくれて・・・・

ラビットファイアー

でも、ラビは1,2を争うくらいヘビーが苦手なのですw
この武器も大変でしたが進んではきっと使わないのですww



後はね~なんだろ~

剛ヤマツ君クエに行ったのですw
ライトボウガンがどうしてもほしくて(。´艸`)

剛ヤマツ登場

思いのほか強いヤマツ君にビックリでしたww


これは最近なのですが今はバレンタインシーズンなのです。
なのでせっかくなのでロビーもドレスアップしてみました~w

ラビとバレンタイン2
ラビとバレンタイン

イメージは「花嫁」なのですが上手く組み合わせ出来なかった^^;



最近ラビはまっているブログがありまして~
ローラローラさんのブログなのですが、
ローラさんの直筆の絵が載せられているのですが・・・
もう面白くて仕方が無いのww

ローラさんにお願いしてラビのリクエスト書いてもらったのですが・・
ラビ?
にゃはw
お願いしたのは・・「ウサギ」なのですが
ローラさんいわくラビらしいのです(。´艸`)
ラビこんな感じに見えていたのか~ww
他に興味がある人は是非是非ラビのリンクからローラさんを見に行って見てねww



次回は~今度こそ~

新猟団のお話しを~
タイトルは・・・
「桜の花に思ひを寄せるラビ・・・なのです」
なのです(。´艸`)

桜花

