
  • --/--/--(--) --:--:--


宝塚ジェンヌに憧れて・・・・

  • 2009/05/07(木) 11:00:48

同盟「始まりの唄」演劇部!?らしい、ラビとレイにゃん。
今回は頑張って演劇に挑戦なのです。



mhf_20090503_020707_718_convert_20090503103621.jpg
ラビとレイラは恋人同士・・・・
でも、レイラには言えない秘密があったのです・・・・・。


mhf_20090503_020744_703_convert_20090503103703.jpg
レイラ「私達別れましょ・・。」

mhf_20090503_020836_046_convert_20090503104203.jpg
ラビ「なぜ、そんな事を言うんだい、僕のことが嫌いになったのかい?」

mhf_20090503_020619_640_convert_20090503103458.jpg
レイラ「違うの・・・お母さんが・・・・許してくれないの・・・・」
ラビ 「話せばきっとわかってくれるさ!」
レイラ「話してわかるのなら楽なんだけど・・・・・」
ラビ 「え!どういう意味?」
レイラ「ゴメンなさい、私・・・私・・・・」


mhf_20090503_020805_078_convert_20090503103830.jpg
ラビ 「行かないでくれ!」
レイラ「私だって別れたくはないの・・・・でも・・・・・私は・・・・。」
レイラ「ごめんなさい!」

こうして、レイラは母親の待つ森へと帰っていったのである・・。

だが、あきらめきれないラビはレイラの後を追い森へと向かうのだった。


縺イ縺ィ繧翫⊂縺」縺。_convert_20090503110352
ラビ「レイラ、君はどこにいるんだい?」


縺輔≠縺薙▲縺。縺ォ_convert_20090503110156
ラビ「あっレイラーーーーー!!」


縺吶l驕輔>蟋九a繧倶コ御ココ_convert_20090503110234
レイラ「ラビ・・・どうしてここへ・・・?」
ラビ 「君のお母さんに僕たちの事を認めてもらうんだ!」
ラビ 「レイラのお母さんはどこにいるんだい?」
レイラ「さっきから・・・・・そこに・・・・・・^^;」


隰弱・逕溽黄_convert_20090503110908
ラビ「え?お、お母さん??」
ラビ「レイラのお母さんはレイア??」


諱先?棒convert_20090503110723
ラビ「お母さん僕達の交際を・・・・」


蟶ー繧翫↑縺輔>_convert_20090503110644
ラビ「認めてください!!ぐはっ!」
レイラのお母さん(レイア)は二人の仲を許す気はないようです。
ラビはレイラを連れて2人で逃げ出すことを決めました。


縺ゥ縺薙↓繝サ繝サ_convert_20090503110317
レイラ「やっぱり私もラビを失うのはいや!」
レイラも一緒に逃げることにどうにか賛成。


諢帙・騾・∩_convert_20090503110429
こうして・・・・・

莠御ココ騾・∩_convert_20090503110939
二人は・・・・・莠御ココ騾・∩・胆convert_20090503111007
愛の逃避行をするのだった・・・・。


未開の地
ラビ 「レイラ・・・、君がいてくれたら他には何もいらないよ。」
レイラ「ラビ・・・、何があってももうあなたとは離れない・・。」

こうして、二人は幸せになりました。



           終わり。



うーーんもっと色々なパターンで撮れば良かったと後悔しているのです;;
同じような画が続いたり、ちと不完全燃焼なのです><
次、がんばろーーっとw

わが部は部員を募集してるのです><一緒にSSで物語を作って遊びましょう♪



同盟「始まりの唄」演劇部!?らしい、ラビとレイにゃん。
今回は頑張って演劇に挑戦なのです。



mhf_20090503_020707_718_convert_20090503103621.jpg
ラビとレイラは恋人同士・・・・
でも、レイラには言えない秘密があったのです・・・・・。


mhf_20090503_020744_703_convert_20090503103703.jpg
レイラ「私達別れましょ・・。」

mhf_20090503_020836_046_convert_20090503104203.jpg
ラビ「なぜ、そんな事を言うんだい、僕のことが嫌いになったのかい?」

mhf_20090503_020619_640_convert_20090503103458.jpg
レイラ「違うの・・・お母さんが・・・・許してくれないの・・・・」
ラビ 「話せばきっとわかってくれるさ!」
レイラ「話してわかるのなら楽なんだけど・・・・・」
ラビ 「え!どういう意味?」
レイラ「ゴメンなさい、私・・・私・・・・」


mhf_20090503_020805_078_convert_20090503103830.jpg
ラビ 「行かないでくれ!」
レイラ「私だって別れたくはないの・・・・でも・・・・・私は・・・・。」
レイラ「ごめんなさい!」

こうして、レイラは母親の待つ森へと帰っていったのである・・。

だが、あきらめきれないラビはレイラの後を追い森へと向かうのだった。


縺イ縺ィ繧翫⊂縺」縺。_convert_20090503110352
ラビ「レイラ、君はどこにいるんだい?」


縺輔≠縺薙▲縺。縺ォ_convert_20090503110156
ラビ「あっレイラーーーーー!!」


縺吶l驕輔>蟋九a繧倶コ御ココ_convert_20090503110234
レイラ「ラビ・・・どうしてここへ・・・?」
ラビ 「君のお母さんに僕たちの事を認めてもらうんだ!」
ラビ 「レイラのお母さんはどこにいるんだい?」
レイラ「さっきから・・・・・そこに・・・・・・^^;」


隰弱・逕溽黄_convert_20090503110908
ラビ「え?お、お母さん??」
ラビ「レイラのお母さんはレイア??」


諱先?棒convert_20090503110723
ラビ「お母さん僕達の交際を・・・・」


蟶ー繧翫↑縺輔>_convert_20090503110644
ラビ「認めてください!!ぐはっ!」
レイラのお母さん(レイア)は二人の仲を許す気はないようです。
ラビはレイラを連れて2人で逃げ出すことを決めました。


縺ゥ縺薙↓繝サ繝サ_convert_20090503110317
レイラ「やっぱり私もラビを失うのはいや!」
レイラも一緒に逃げることにどうにか賛成。


諢帙・騾・∩_convert_20090503110429
こうして・・・・・

莠御ココ騾・∩_convert_20090503110939
二人は・・・・・莠御ココ騾・∩・胆convert_20090503111007
愛の逃避行をするのだった・・・・。


未開の地
ラビ 「レイラ・・・、君がいてくれたら他には何もいらないよ。」
レイラ「ラビ・・・、何があってももうあなたとは離れない・・。」

こうして、二人は幸せになりました。



           終わり。



うーーんもっと色々なパターンで撮れば良かったと後悔しているのです;;
同じような画が続いたり、ちと不完全燃焼なのです><
次、がんばろーーっとw

わが部は部員を募集してるのです><一緒にSSで物語を作って遊びましょう♪




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ニャハハハハ\(≧▽≦)丿
らびにゃ、深夜の御稽古頑張った甲斐があったにゃo(^-^)o
でもね...。レイヤが御母様って...レイにゃの正体ってなんなのよ(`ヘ´)プンスカプ
また色々みんなにいじられちゃうにゃw(・∀・)ニヤニヤ
今度は誰か引き込んでもっと長編にチャレンジしよね(^o^)/

  • 投稿者: レイにゃ
  • 2009/05/08(金) 09:56:37
  • [編集]

レイにゃん、お疲れ様でしたのです^^
無事、クランクインしてほっとしたのですw

次回は色々な場所で、色々な人を巻き込みましょうね~(・∀・)ニヤニヤ

  • 投稿者: RED☆ラビ
  • 2009/05/12(火) 18:34:04
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
