
  • --/--/--(--) --:--:--


レイにゃんご紹介なのです^^

  • 2009/03/01(日) 19:16:23

やっと、やっとのご紹介なのです^^
ラビの最近の大の仲良しの・・・・・・
レイにゃ~ん
mhf_20090224_011253_546.jpg
レイにゃんとは最近知り合いとなったのですが、最初の出会いから衝撃的だったのです。
ラビの加入している猟団があるのですが、そこと仲の良い猟団があって、たまたま遊びに行っていたのです。
そこに集まっていた方々のほとんどはラビにとって「ないすちゅーみーちゅー」な方ばかりだったのですがなぜだかレイにゃんに目を奪われていたのですw。゚(ノωヽ*)゚。mhf_20090217_001327_328.jpg
どうもね、レイにゃんも同じように感じてくれていたようで、あ~っという間に仲良しになってしまったのです☆
ラビとしてはかわいいレイにゃんはと~~ってもうやらましく思うのですが、それ以上に上手なのでラビはいつも関心しているのです(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
mhf_20090218_012411_453_convert_20090301190840.jpg
仲良くなってからはほとんど毎日のように遊んでくれるのでラビはと~っても嬉しいのです(o'∀'o)
これからもず~っと一緒に遊べる事ラビはいつも願っているのですよ~♪
mhf_20090224_011947_250_convert_20090301190640.jpg
レイにゃんのまねっこばかりするラビですけどこれからもよろしくね(。´艸`)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

紹介ありがとにゃ~♪

らびにゃ^^
なんかてれるよ~こんなにいっぱい載せてくれてw

にゃにかべたほめされてますが~レイにゃうまいかにゃ?(^_^:
むしろHRおなじくらい....(もしやレイにゃの方が上?)なのに装備が整ってて
レイにゃいままでなにしてたんだろ~?(>_<)って思うことが多々と....

でも~そんなことは置いといてw
レイにゃにとってもラビにゃはまねっこの対象なのですw
まねっこされたブログもssに文字が入ってたりとすでに完成度は上行かれてる感じたっぷりなのですw
こんどやり方教えてねw

  • 投稿者: レイにゃ
  • 2009/03/02(月) 00:30:14
  • [編集]

にゃはw
レイにゃんコメントありがとなのです^^
実は文字入れるの色々工夫していて時間がかかっただなんて言えないのですw

べた褒めではないのですよ^^ラビ本当にいつも関心させられて、もっと上手くなりたいな~って感じているのです><

レイにゃんとのおそろいはラビ嬉しいのでこれからもいっぱいおそろいしましょうね~☆

  • 投稿者: RED☆ラビ
  • 2009/03/02(月) 02:03:26
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
