
  • --/--/--(--) --:--:--


驚きの最短更新の巻 なのです

  • 2010/07/28(水) 13:23:31

皆様~ご機嫌うるわしゅ~

あれ?って思われた方多いと思いますw

なぜならラビにしては珍しく更新早いのです~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

(注意!カウンター入れたので更新を増やそうとしてる訳ではないのです><)


前回、ルカ偽者疑惑で以外にも見に来てくれている人がいる事に嬉しく思ったので、カウンターを取り入れ、皆様に愛されるブログを目指してがんばってみようかという、ラビの単純な発想からの気まぐれ更新なのですwww

今回は特にテーマがあるわけではないので、中々良く撮れているのにボツにされているSS達を振り返って見たいと思っておりますww



キャラバンの長

最近キャラバンの最上階に入れる資格を持っている事に気が付いたラビw
早速キャラバンの長に遅ればせながら挨拶をしてきましたww

猫とおじさんしかいないたいした事はない部屋でちと残念;;
期待してたのに~><



タコルカ

これは前回の余りのSSですねw
これを見つけたときになぜこんなSSがあるのか驚いたくらいの奇跡SSなのですw

なんとなく壷に吸い込まれるSSに見えるのはラビだけなのでしょうか?o(´⌒`)o ウー




どちら様?

これも前回の余り画像ですねw
赤い髪から1度も髪色を変えたことなかったのでお気に入りの双剣装備してみた時にショックでした。゚( ´pω・`。)゚。
だってなんとなく髪色が浮いて偽者っぽかったんですもの∑(-∀-`;)



新スタイル

ラビの大好きな双剣の新スタイル記念に撮ったSS
なぜか口元にドロボーひげみたいになっているのはなぜ??影??Σ(゚Д゚ υ) アリャ
双剣新スタイルも今では200オーバー早いものですw



ラヴィラビ

これは最近行ったラヴィのSSですねw
迫力が少し伝わってくる感じが好きな1枚ですミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した
ココ最近のラヴィへのイメージはかなり変わって難しいイメージがなくなって行きやすくなった気がしてるのです☆





SSって本当に狙って撮れる1枚より偶然撮れる1枚の方がたのしいな~って振り返って思いましたよ~♪

みなさんも眠ったままの軌跡SSアップしてみては?
本日もラビはSSと共にMHFで狩りを楽しみたいと思います~(。´艸`)

(大注意!カウンター入れたので更新を増やそうとしてる訳ではないのです><そこのところ・・よ・ろ・し・く・(b´∀`)ネッ!)





では、最後は最近気になるラビのニコニコ動画より、2つをアップさせていただきますね~w



まず最初は~「巡音ルカが登場する時ミクの気持ちを歌った」これから~↓



ラビ、このミクの絵がかわいくて☆好き☆かも~(。´艸`)



次はこれ知ってる人は知っているかもですが・・・ミクが大変な事になってしまってます(´Д`υ)))ポリポリ
ラビもこれを見たその夜は悪夢にうなされました。゚( ´pω・`。)゚。↓


こあいよぉ~。゚( ´pω・`。)゚。今までは見たら行きたくなる画像が多かったのにこれは見たら行くのが怖くなるのです。゚(゚つд´゚)゚。


っと言う訳で、今回はss集とその他・・・でした、楽しんでもらえましたか?
最後に見たニコニコが頭から離れない人には大変悪いことをしてしまったかもですウル(T-T*)ウル
次回アップもがんがるのでちょいちょい見に来てくださいね~(´∀`*)ノシ バイバイ






最後に・・・・・・

らんらんる~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

まさかまさかの短期間更新キタ――(゚∀゚)――!!

キャラバンの長の部屋のガッカリ感はすさまじいのですお(´・ω・`)


4本の腕を駆使して奇跡SSを撮りまくるラビにゃが羨ましいお><


らんらんるー!ヾ(゚ω゚)ノ゛

  • 投稿者: ローラ²
  • 2010/07/28(水) 19:12:52
  • [編集]

|電柱|・ω・`)ノオジャマシマス

いつも通りに巡回にきたら更新されててびっくりしたのですぉ(・∀・)ニヤニヤ

カウンター設置ということはますます更新をがんばるのですね?
ひっそりと応援するのです(゚Д゚)ノ

らんらんる~ヾ(´∀`*)ノ

  • 投稿者: 不破
  • 2010/07/28(水) 23:08:42
  • [編集]

わぉ!

更新されてるにゃ♪

ラビニャのSSおもしろいぉね~うらやましいのです><b

レイラはそういうテクないのでこれからは身体はったSSで対抗しなくちゃかもだぉ!w


ラビニャの髪が赤いのは洗脳されていたのですね?(・∀・)?

らんらんる~ヾ(≧∀≦)ノ



カウンター回るの早いのです.....w

  • 投稿者: レイラ
  • 2010/08/01(日) 00:20:10
  • [編集]

毎度!

カウンターを回すためにやってきましたw

楽しいSSばかりで、更新が楽しみです^^

小生もブログのTOPSSは、クスッと笑えるものにしたいと思ってるのですが、なかなか難しいですねぇ><

ブログの更新、がんばってねぇ。

  • 投稿者: きたろ~
  • 2010/08/02(月) 01:36:39
  • [編集]

ロラたん
4本の腕?何のことやらさっぱりなのです(。´艸`)

ホントね~キャラバンの長はがっかりでした;;
「え!?これだけ?」って本当に思いましたもの~w

ロラたんには伝説の画伯がいるからSSなんておまけみたいなものだ物ね~いいな~w

  • 投稿者: ラビ
  • 2010/08/02(月) 08:36:29
  • [編集]

不破様
ご来店ありがとうございます(o'∀'o)
当店、1回ご来店に付き1個ポイントが付くのですw
集めていただくときっと幸せな何かがやってくるのですww
是非集めてね~(。´艸`)

らんらんる~♪

  • 投稿者: ラビ
  • 2010/08/02(月) 08:39:05
  • [編集]

レイにゃんにゃん

そんなに珍しいかな~w
ラビの気まぐれなのでよくあることかもよ~?ww

SSはとにかく連射がコツなのですw
100分の1を目指すのですww

レイにゃんも近いうちに洗脳を受けて赤くなるかもよ~(。´艸`)

  • 投稿者: ラビ
  • 2010/08/02(月) 08:42:02
  • [編集]

キタロー様

カウンター回して~回して~><ww
でもキタさん所のカウンターの方が回転が速いことラビは知っているのですよ?ww
うらやましす(。´艸`)

SSブログ用に撮っているのにブログが亀更新というかみ合っていないラビのブログではSSがとってもかあいそうに感じるのですww
キタさんの所のほうがSSが活き活きするでしょうね~(。´艸`)

  • 投稿者: ラビ
  • 2010/08/02(月) 08:46:29
  • [編集]

初のコメントとなります、砂漠の九代です。

昨夜はラスタ酒場でブログの紹介を有難う御座いました。
愉し気にSS編集されてる様子に共感いたします。

また機会がありましたら
何処か撮影へご一緒できればと想います。

それでは、良い狩りを。

  • 投稿者: 九代
  • 2010/08/08(日) 11:50:21
  • [編集]

九代さん

早速来てくれてありがとうございます^^
本当に丁寧で優しい方ですね^^感激です^^

当主ラビは亀ブログ更新で気の向いた時にしか更新してませんがたまに見に来てくれると嬉しいです^^

九代さんの様な素敵なSSは撮れる自身はありませんが、がんばって楽しいSSてれるように頑張ってますw
一緒にもっと良いSS撮れるようになるといいな~って思ってます^^

これからもよろしくお願いしますね^^

  • 投稿者: ラビ
  • 2010/08/10(火) 01:07:13
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
