
  • --/--/--(--) --:--:--


最高の1クエスト♪

  • 2009/02/17(火) 20:05:21

まだまだ書きたいことがい~ぱいあるにもかかわらず、ど~しても先にお伝えしたいことが、昨日起こってしまったのです。
それは昨日の11時半を過ぎたくらいのこと・・・・。
今日はもう行けても後1,2回かな?って一緒にいたゆうきさん(同じ団の仲良くしてもらってる方)とお話ししていたのです。
そしたらタイミングよくね。リマナさん(大切なお友達なのです)とレイにゃんと合流することになったのです^^
mhf_20090217_002207_781_convert_20090217195132.jpg
でもね、時間的にもレイにゃんの体調的にも後1回くらいしかいけないね・・・。ってことで、レウス君(上位)に1回だけ行く事になったのです。
ラビとしてはこのメンバーでクエに行けるなんてとーーってもハッピーな訳で、テンション上がりぱなしだったのです,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、
mhf_20090217_002025_890_convert_20090217194403.jpg
mhf_20090217_001334_484_convert_20090217193948.jpg
そんな感じでレウス君討伐に来たのですが・・・・。
mhf_20090217_001830_734_convert_20090217194148.jpg
ラビが写真ばっかり撮ってるもんだから、早速1死してしまったのですw
だって前半だけで15枚も撮ってたのですww(ほぼ3人で戦っていたのは言うまでもない・・(@´゚艸`)ゥフフ)
mhf_20090217_001936_093_convert_20090217194255.jpg
で、4人(3人?)で力をあわせてみごと討伐成功☆
終わってからのサービスタイムで皆さんで遊んだのですwmhf_20090217_002036_656_convert_20090217194527.jpg

これを見て普通のクエに感じる方がほとんどだと思うのですが、ラビにとってはと~~っても宝物の1クエだったのです^^
ゆうきさん、レイにゃん、リマナさん、本当にラビのわがままに付き合ってくれてありがとでした^^



最後に気が付いたのですがゆうきさんがあまりうまく撮れていないのですウル(T-T*)ウル
なので・・・・とーーておきの秘蔵写真載せておいたのですww
ゆうきさんを高い高いするラビwwmhf_20090207_234357_984_convert_20090217194741.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

^^

ワーイ!私飛んでる!カッコイイ(笑)
こちらこそ、どうもありがとうございました!とっても楽しかったです♪
また今度遊びましょうね~!

  • 投稿者: Rimana
  • 2009/02/17(火) 20:59:19
  • [編集]

にゃはは~ゆうきさん~かっこよすぎw(・w・)ニヤニヤ
レイにゃのかっこわるい姿がのってないのがちょっと不満w(>_<)プンスカ
ラビにゃ~今度は....レイにゃもたかいたか~いしてほしいのですぅ~♪

  • 投稿者: レイにゃ
  • 2009/02/17(火) 23:25:37
  • [編集]

リマナさん^^
コメントありがとです(。´艸`)
リマナさん久しぶりに会ってどんどんかわいい装備していくので、ラビとしてはうかうかしてられないって、思ってしまったのです(@´゚艸`)ゥフフ
リマナさん来てくれて本当にありがとでした^^

  • 投稿者: RED☆ラビ
  • 2009/02/18(水) 20:52:53
  • [編集]

レイにゃん^^
レイにゃんを飛ばすだなんて><
( *^0^)ゝ了解!!
次回はがっつり飛ばすのですよ(・∀・)ニヤニヤ
そんでもって一番高い高いの所で激写なのです(@´゚艸`)ゥフフ
レイにゃんにはいつも感謝♪ラビと、いつも遊んでくれてありがとなのです^^

  • 投稿者: RED☆ラビ
  • 2009/02/18(水) 20:55:36
  • [編集]

ラビにゃ~今日から同盟スタートにゃ~♪
これからは同盟チャで挨拶できるね^^
でも~同盟チャでいつもの調子で無駄話はご法度みたいだぉw
お互い気をつけよねw
それでは~またにゃん(^o^)ノ~

  • 投稿者: レイにゃ
  • 2009/02/22(日) 01:25:10
  • [編集]

わーーおw
ありがとー><
昨日の夜遊びに出かけていたのでいけなかったのです;;

先に釘を打たれてしまったのですね^^;
きをつけよーーとw

  • 投稿者: RED☆ラビ
  • 2009/02/22(日) 12:01:39
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
