
  • --/--/--(--) --:--:--


年間特別号「ラメ~ラメ~ヨ☆」 創刊  なのです

  • 2010/07/22(木) 23:48:28

巡音ルカの偽者捕まる!!
犯罪??0

昨夜、「巡音ルカさん」の偽者が逮捕。
知人などの証言によると酒場、広場、などでルカなどタコなどの言葉を連呼し自分が「巡音ルカ」だと思い込ませていたことが解った。

これを受け警視庁は「RED☆ラビ」 年齢、心はいつでも十代 職業、自称ハンター を偽装罪で緊急捜査。

警視庁特別捜査官の手により逮捕。

捕まってしまった0
お手柄の捜査官レイラさん

捕まった当初、自称ハンターのラビは「パルス!!」なる言葉を連呼。
事情聴取により「やってみたかった、間がさしたのです もうやりません・・・・多分ね。」などと言っており、まったく反省が見られないとの事。
「パズー、ラピュタは存在しなかったお?」など、意味不明の言葉で調査員をかく乱している事が捜査関係者からわかった。

レイラ捜査官の犯人を捕まえる様子を撮影した貴重な写真を入手。
レイラ捜査官による逮捕の瞬間をご覧ください。



逃亡01
堂々と狩りを楽しむ犯人,犯人を発見したレイラ捜査官。

逃亡02
追われていることに気が付き逃亡を企てる犯人。

逃亡03
レイラ捜査官に襲い掛かる凶悪犯。

逃亡04
どこまでも逃げる犯人、それを必死で追いかける捜査官。

そして逮捕0
犯人を逮捕、お手柄の捜査官。

わるくないも~ん0
何の悪びれも感じていない凶悪犯のラビ。






って・・・・なんで??w

ラビはコスプレしただけだぉ??w



っと言うわけで長い前おきに付き合ってもらって感謝なのですww
ラビ、最近ルカにリスペクトしていたのですww
中々かあいいでしょ?

ルカルカ0

最近、劇団風もやってなかったので密かに練っていたのです(。´艸`)
たまにはこういうのもいいよね??

ほかにもまだまだSSいっぱいあるので気が向いたらちょいちょい載せますね^^


ココからはラビの「巡音ルカ」お勧めコーナーしたいと思います^^


まずは聞いた事のあるメロディーに見たことがあるような動画が載っているこちらから↓
見たことあるでしょ?ww


次は~もう頭のかながあるものでい~っぱいになるこの曲↓


お腹減らないように大大大注意ねww


最後はすっごく気にいってる曲で是非皆様に聞いてもらえると嬉しいです☆↓

す~ごくいい歌でしょ?
明日からも頑張ろうって気になるのです(*≧∀≦*)

そんなこんなで今回は終了なのです^^

次回もなるだけ早めにアップできるようにがんがるね~☆


ミクルカ0
最後にテスラさんとのコラボレーションです(。´艸`)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そこのなりきり兎ルカさん?

逮捕にゃのです!w

ルカコスはちゃんとクリプトン社の許可とってからにゃのですぉ?(・∀・)ニヤニヤ

そしてラスタでなくてちゃんとでたかったぉ(ノД`)うぅ

ミクコスもテスニャにとられてるし....

そんないけずなラビにゃにレイにゃからちょっと怖いルカねぇプレゼントしちゃうにゃw

No Logicとっても良い歌だぉね^^

レイラはルカ曲はjust BE FriendsとかRIP=RELEASEとかダブルラリアットとかちょっと意味ありな?曲が好きですにゃ♪

さって明日も頑張ルカw

  • 投稿者: 捜査官
  • 2010/07/23(金) 03:00:47
  • [編集]

素晴らしい出来栄えでとっても面白かったですお(*´ω`*)

ただ年間特別号ってところで1年に1回しかこう言う作りで更新しないって伏線張ってるところが憎いのです(・∀・)ニヤニヤ


ラビにゃはルカにハマっちゃったのですね(*´Д`)
コスプレを直に見たかったおw
テスラさんまでしてたってのが驚きwww

  • 投稿者: ローラ²
  • 2010/07/23(金) 03:01:18
  • [編集]

|電柱|・ω・`)ノオジャマシマス

ストーリー仕立てでラビにゃの犯罪が暴かれたのですね(・∀・)ニヤニヤ
でも不破がいないのですぉ?(゚Д゚)

この調子で次の更新も期待するのです(*´ω`*)

ルカコスプレもがんがだぉ!

  • 投稿者: 不破
  • 2010/07/23(金) 23:42:17
  • [編集]

捜査官どのw

just BE Friends、RIP=RELEASE、ダブルラリアット
ラビも大好き☆

応援しています^^

レイにゃんのミクコス期待してたのにテスラさんの方が早かったんだものw

「No Logic」の歌詞にラビはとっても感動しました(。´艸`)

また、何か面白いの発見したら報告しますね~ww

  • 投稿者: ラビ
  • 2010/07/27(火) 22:57:40
  • [編集]

ロラ~ロラ~たん

久しぶりに少しがんばって見た大作なのですww

特別号なので次があるとは限らないという取り方でもいいと思いますよ?ww

ロラたんのガンダムのコスプレいつ見られるのか楽しみにしてますね~(。´艸`)

  • 投稿者: ラビ
  • 2010/07/28(水) 09:06:40
  • [編集]

もうすでにどこがへっぽこなの?のフーさんw

フーさんも出演依頼を出したら出てくれるって事なのかしら?

前回レイにゃんとの出演をお願いした時も何度も何度も同じテイクをお願いした鬼ならず兎の監督の作品でよければ是非出演してくださいなww

気が付いたかもなのですがカウンターを最近つけて意外と見てくれてる方がいることに驚いているので更新頑張らないとって思いましたw

  • 投稿者: ラビ
  • 2010/07/28(水) 09:11:51
  • [編集]

毎度!

いやぁ、よく出来てますなぁ^^

微笑ましい感じで楽しかったです。ルカさんについてはあまり良く知りませんが><

以前、小生も同じようにSSを使ってのストーリを作った経験があるので、作るの大変だったろうなぁなんて、思ったりw

まぁ、小生の主人公はザリガニでしたけどねw

次回作、楽しみにしてます!

  • 投稿者: きたろ~
  • 2010/07/28(水) 11:04:44
  • [編集]

きたさんへ

にゃはw例のザリガニさん拝見させていただきました(。´艸`)
大変ですよね~何度も撮りなおしとかも必要ですしねww

ラビも何度、失敗→撮りなおし~を繰り返した事か~;;

ラビも見てて面白いかな~って思えるブログがんばって作るのでたまに見に来てくださいね^^

「巡音ルカ」の事も勉強しておいてくださいねww


目の不自由なお父様にもよろしくなのですww

  • 投稿者: ラビ
  • 2010/07/28(水) 11:45:49
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
