
  • --/--/--(--) --:--:--


桜の花に思ひを寄せるラビ・・・

  • 2010/05/17(月) 22:50:03

mhf_20100402_201909_203_convert_20100517161907.jpg

3ヶ月ぶりの更新です~(。´艸`)
こんな鈍亀ブログを見に来てくれてる方々にはいつも感謝なのです(;・∀・)

今回はラビの加入している猟団「華月猟団~桜花の夢~」のメンバーの方々の紹介をしてみたいと思うのです^^
ラビは最近第二副団長に任命していただき、仲良しのレイにゃんと共に副団長という大役をさせて頂いております^^

猟団ないでは全然記憶には無いのですがレイにゃんと2人で「チャット係」とも言われているらしいのですが、



まったく記憶にございません(o'∀'o)





そんなわけで~ご紹介していくのです^^
mhf_20100109_225026_062_convert_20100517161423.jpg


現在「桜花」(略)では21名の団員さんが参加していただいております。
平均1日のイン率は大体70~80%くらいの方がインしてくれているのかな?
本当にどんどん大きくなってきてラビは毎日がわくわくしております^^

今回本当はみなさんのSSとともにご紹介したかったのですが都合上名前だけにさせていただきますね^^
ラビからみなさんがどう見えているかも本音でコメントしていくのでみなさん怒ったりはしないでねww



まずは・・・桜花団長「TeslaLaties」
ラビはテスラさんとお呼びしてます^^

きっとテスラさんとの出会いが無ければ桜花は無かったと思うのです;;
レイにゃんとラビは仲が良いのですが同じ団になぜかなれない状況が多かったのですが
テスラさんが立ち上がったおかげで同じ団に入る事が出来たのです。
大感謝(。´艸`)。
とっても頼りになる団長様で本当に桜花の団長がテスラさんでよかったです^^



第一副団長「レイラ」
ラビはレイにゃんって呼んでます^^

MHFの中で一番の大親友なのです^^
レイにゃんとのチャットはなかなか止まらなくて困るくらい一緒にいると楽しいです。
結構前から知り合ってはいるのですがなぜか双方の猟団の事情などで同じ団に入る事が出来なかったのです;;
テスラさんのおかげでやっと同じ団に入れました^^
レイにゃんは可愛いし、上手だし、もう本当に素敵なのです☆
団1の笛使いさんでもあります。



団長補佐「燕ーツバメー」
ラビはツバメちゃんってお呼びしてます

桜花結成メンバーがテスラさん、レイにゃん、ラビ、そしてツバメちゃんなのです
ツバメちゃんはもうまさに桜花のご意見番なのです^^
ツバメちゃんの情報が一番最新で信頼おけるのです。
テスラさんの直属のサポートもツバメちゃんのお仕事でもあるのです。
ツバメちゃんも「空色の青」で青が好きで赤好きのラビと二人で並ぶとなんだか綺麗な色合いに感じるのです。
猟団狩人祭では連続トップの記録を持つ桜花の隊長さんでもありますね



「クロウ」
ラビはクロウさんそのままでお呼びしてます「クーさん」とも呼ばれてますね

ラビの昔からのお友達です。
本当に色々あったときに最後に支えてくれたのがクロウさんです^^
桜花を立ち上げる時も一番最初に声をかけたのがクロウさんでした。(クロウさんが着てくれたら安心だったのでw)
当時他の団長さんだったクロウさんは団ごと参加していただける事を決めてくれて本当に嬉しかったです(。´艸`)
エルさんとはリアルでのお友達らしく本当に仲がいいのでいつもうらやましく見てますww
MHFでの腕前も確かなのです^^



「エルオーネ」
ラビはエルさんってお呼びしてます^^

今のエルさんは2代目なのです。1代目はIDなどがわからなくなって行方不明なのですw
1代目エルさんの時にはラビは本当にお世話になったのです^^
今のラビがあるのはエルさんのおかげで、ラビは先生だとも思っていますww
クロウさんとはリアルのお友達でクロウさんとの出会いもエルさんのおかげでした^^
クロウさんと共に桜花入団を決意してくれました^^



「神冷」
コウサとよぶらしいです。ラビは神さんってお呼びしてます

元クロウさんの猟団の副団長さんだったのです^^
ラビがクロウさんをお誘いしに行った時に後押ししてくれたのが神さんでした。
ラビとは前に(クロウさんの団の前)の猟団で同じ猟団だったのですが2ヶ月も無いくらいの
入れ違いになってしまったのです。
現在はお仕事多忙の影響でイン率が少しだけ減ってしまっているのですがいっぱい遊べる日をラビは期待してます^^



「カミナ」
ラビはそのままカミナさんってお呼びしてます

最初の出会いはレイにゃんと同時期くらいに初めてお目にかかった方なのです。
桜花では最初の男性キャラの方だったので最初はモテモテだったのですww
ラビのイメージは「エスピナの下で肉を焼く方」ですww
愛妻家でチューさんの事を愛しているのです(・∀・)ニヤニヤ
お祭りでの夫妻でのポイント数は本当にすごいのです^^



「TYUSON」
ラビはチューさんってお呼びしてます

カミナさんのパートナーさんです^^
愛妻家なのか恐妻家なのかカミナさんがとっても恐れている方なのですw
カミナさんにいじめられた時などに名前を出すといじめなくなるのでラビはどんな生活なのかな~って
いつも空想を膨らませていますww
でも、一緒にMHFできるなんて本当に仲がいいんだな~ってうらやましく思ってます^^



「うみに~」
ラビはうみにーさんそのままでお呼びしてます

前の猟団からラビは知っているのです^^
最近はお仕事が忙しいのかな~イン率が少し少ないのでラビは寂しいです。゚( ´pω・`。)゚。
カミナさんチューさんと仲がいいのでもっともっと無理が無い程度に遊びに来てくれると嬉しいです^^
カラ骨買う際にはうみにーまでと聞いたのが一番印象的なのですw



「MILK」
ラビはミルクちゃんってお呼びしてます

もうね~本当にかわいい~の^^
桜花のお姫様なのです。ラビには無い癒しを感じるのです^^
ラビはこんな妹がいたら毎日はぐはぐ~しちゃうのに~(。´艸`)
ミルクちゃんに癒されているのはきっとラビだけではないはずですww
桜花に是非来てほしくてお誘いしまくったイメージなのです。
ラビもおしとやかさをミルクちゃんに習わなければ・・・・。^^;



「リック」
ラビはそのままでリックさんとお呼びしてます

リックさんは途中からの桜花入団のはずなのですがラビはなぜか最初からいた気がするくらい
桜花に馴染んでますw
ロラたんリックさんのコンビは桜花最強のムードメーカーの称号を隠れながらつけてますww
今の桜花のイメージが出来ているのはお2人方のおかげなのです。
リックさんに合えたのは桜花のおかげだね^^
桜花1の弓使いはリックさんなのです



「ローラローラ」
ラビはロラたんって呼んでます

ロラたんもずーーと前の猟団から知っているのです^^
ローラローラという名前はガンダムから付いているらしくガンダムお友達がたまに遊びに来てくれるのですw
ラビは本当に面白いロラたんが大好きでw毎日笑いが止まらないですw
自身のブログでは「ロラ画伯」の名前もお持ちなのですwwとっても面白いので興味がある方は見てみてねw
ロラたんリックさんでよくラビ、レイにゃんを「チャット係」と言うのですがきっとロラたん、リックさんも「チャット係」なのですw



「kazuya」
ラビはカズさんっとお呼びしてます

ラビのお友達で桜花にお誘いしたのですw
前回の狩人祭では見事桜花1位のツバメちゃんを抜いて1位となったのです
これはすごいことなのですw紹介したラビも鼻が高いのですww
カズさんに桜花を紹介して本当に喜んでくれたのでラビも紹介してよかったな~って思ってます
次、もしツバメちゃんを抑えて1位になったらお祭り隊長の座はカズさんのものかもですw



「イリーナ」
イリさんってお呼びしてます

イリさんが入ってきてから桜花はすごく成長してきた気がします。
イリさんが最初に入ってきた時はまだ下位だったのでみなさんが積極的にお手伝いなどをしている様子を見て
桜花の向かっている先などもリアルに見えるようになったのです^^
ラビは助け合い、寂しくないを桜花に求めていたのでそれを感じれたのがイリさんが入ってからになったのですw
イリさんはもともとMH経験者なので教える事より教わる事の方が多い時もあったのですww



「島田美波」
みなみさんってお呼びしてます

最初本名だと思ってましたw
アイドル?芸能人?のお名前なのですね^^
イリさんとリアルのお友達のようで仲がいいです^^
仕事の影響で夜遅くまでのインが出来ないようで入れ違いが多いですw
合える時にゆっくり遊びましょうね~



「サヴォ」
サヴォさんとお呼びしてます

桜花一番の成長期の方ですw
リアルのMHF友達も多くとってもいい方なのがよくわかるのです^^
まだ、日の浅い方でもあるのでこれからどんどん仲良くなっていけたらとっても嬉しいのです^^
モカさんともリアルでもお友達でモカさんを紹介していただいた方でもあるのです^^




「赤沙モカ」
モカさんです

ラビのことを食べれると思っている困った方なのですww
モカさん?何度も言いますがラビも、うさぎも食べてはいけないのですw
サヴォさんのリアルでもお友達で仲が良いのです^^
桜花にもどんどん馴染んでいるのでこれからどんどん盛り上げてくれそう(。´艸`)



最後に・・・・

桜花特別VIPゲスト?団員?の「不破」
フーさんです

桜花のどなたもが桜花ファミリーとして認めているのです^^
とってもやさしくてとってもつおいのでみんなから愛されているのですw
今、桜花に入れたいランキングがあれば間違いなく1位なのです^^
入れない理由は・・別猟団の団長様だからなのですw
これからもいっぱい遊びに来てくださいね^^



mhf_20100510_001455_750_convert_20100517161210.jpg


以上が桜花団員さんたちのラビからのご紹介なのですw
実は色々もっとカキコしたかったのですが時間がかかり過ぎそうなので簡単にしましたw

寂しくない猟団をラビがお願いしていたのですが、
今居る方々のおかげで楽しい猟団まで行ってしまっているのですw
ラビは誰一人かけても楽しい猟団にはならなくなってしまう気がするのですw
みなさんが大切みなさんが桜花なのです^^

これからもラビ、桜花共によろしくです^^


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

「桜花の華は咲き続ける

 仲間との絆を糧に

 暖かい風に乗り

 やがて華は大陸を覆いつくす」



らびにゃ~みんなの紹介とってもいい感じだぉ~♪


楽しみにしている人がいるってこと忘れちゃダメなんだからね!w

次の更新も楽しみにしてますにゃん♪

  • 投稿者: レイラ
  • 2010/05/18(火) 04:33:30
  • [編集]

更新キタ――(゚∀゚)――!!


楽しくの第一歩はチャットなのですお?w

たま~に黙っちゃう時は大抵難しい話をみんながしてる時なので許してくだされ(・∀・)ニヤニヤ


次の更新も楽しみにしてるのですよん♪

  • 投稿者: ローラ²
  • 2010/05/18(火) 13:47:17
  • [編集]

|電柱|・ω・`)ノオジャマシマス

正規団員じゃないのに紹介してもらって(*´ω`*)
ものすごくありがとうなのですヾ(´∀`*)ノ

今後も一緒にがんばりましょうですよ♪

次回更新もまったり待ちながら楽しみにしてますぉ(`・ω・´)

  • 投稿者: 不破
  • 2010/05/18(火) 23:36:56
  • [編集]

レイにゃん

詩人だお~^^
レイにゃんのブログは最近更新早くなりつつあるものねw
ラビも出来る範囲でがんがるお~w



ロラたん

ラビもチャットは大好きですけど・・・
チャット猟団と呼ばれるのはなぜか嫌なのです。゚( ´pω・`。)゚。
次回更新は出来る限りがんがるって事でww


フーさん

あれ?団員さんじゃなかったっけ??ww
桜花内でフーさんを知らない人はすでに居ないのですよ?ww
今後ともいっぱい遊んでくださいね^^

  • 投稿者: RED
  • 2010/05/20(木) 09:20:25
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
