
  • --/--/--(--) --:--:--


ラビ、思い出日記  なのです

  • 2010/02/12(金) 10:54:37

ご無沙汰なのです(。´艸`)
皆様~ご機嫌うるわしゅ~なのです。

今回は本当では違う内容を書きコする予定でいたのですが
ラビのSSの溜りようを見て急遽変更させていただいたのです。ww

まずはね~もう結構前になるのですが、
チャットでヒーラー装備の集合が入ってきてね、
これは参加しておかなければ~って思い参加したのです(。´艸`)

ヒーラーステージに立つ

綺麗でしょ?ww


最初募集がかかった時はねそんなに人数いなかったのですw

ヒーラー祭り1

ところがどんどん人が集まってきて

ヒーラー祭り2

さらにどんどん集まってきて・・・・

ヒーラー祭り3

せっかくなので~って事で船を乗っ取っての記念撮影に~ww

ヒーラー祭り4

にゃはwいっぱい集まったので本当に面白かったですww



次はね~
ラビとうとう憧れの剛ヘビー武器を完成させたのですw
レイにゃんテスラさんが試しうちに同行してくれて・・・・

ラビットファイアー

でも、ラビは1,2を争うくらいヘビーが苦手なのですw
この武器も大変でしたが進んではきっと使わないのですww



後はね~なんだろ~

剛ヤマツ君クエに行ったのですw
ライトボウガンがどうしてもほしくて(。´艸`)

剛ヤマツ登場

思いのほか強いヤマツ君にビックリでしたww


これは最近なのですが今はバレンタインシーズンなのです。
なのでせっかくなのでロビーもドレスアップしてみました~w

ラビとバレンタイン2
ラビとバレンタイン

イメージは「花嫁」なのですが上手く組み合わせ出来なかった^^;



最近ラビはまっているブログがありまして~
ローラローラさんのブログなのですが、
ローラさんの直筆の絵が載せられているのですが・・・
もう面白くて仕方が無いのww

ローラさんにお願いしてラビのリクエスト書いてもらったのですが・・
ラビ?
にゃはw
お願いしたのは・・「ウサギ」なのですが
ローラさんいわくラビらしいのです(。´艸`)
ラビこんな感じに見えていたのか~ww
他に興味がある人は是非是非ラビのリンクからローラさんを見に行って見てねww



次回は~今度こそ~

新猟団のお話しを~
タイトルは・・・
「桜の花に思ひを寄せるラビ・・・なのです」
なのです(。´艸`)

桜花


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

更新キテタ――(゚∀゚)――!!
一気に書こうとしたらしんどいのですよ?(・∀・)ニヤニヤ

宣伝されまくりんぐで手抜き更新できないようにされてる気が…www

  • 投稿者: ローラ²
  • 2010/02/13(土) 09:13:54
  • [編集]

あ 更新されてるにゃ♪

ヒーラー街楽しかったね~o(^-^)o

でもね.....1ヶ月くらい前の事なのですよ?(?∀?)ニヤニヤ

らびにゃ~お嫁さんになるのですか?
とっても綺麗なのです~相手は噂の画伯?(?∀?)ニヤニヤ

つぎのタイトルも決まってるし~きっとつぎは速く更新なのですね?(?∀?)ニヤリ
楽しみにゃのですo(^-^)o(プレッシャードン

  • 投稿者: レイにゃ
  • 2010/02/13(土) 18:18:13
  • [編集]

ロラたん
画伯自らのコメントありがとですww
更新は手抜きをしてはいけないのですよ?ww
だからラビは亀ブログになるのですww

  • 投稿者: RED☆ラビ
  • 2010/02/13(土) 20:30:25
  • [編集]

レイにゃん
タイトルが決まっているのと更新とはまったくの別物なのですww

でも、ホント頑張らないとですww
こんな亀ブログでも見てくれてる方が意外といるみたいなので(。´艸`)

お互いがんがろ~ね~☆

  • 投稿者: RED☆ラビ
  • 2010/02/13(土) 20:33:06
  • [編集]

|電柱|・ω・`)ノコンバンチャ

( ゚д゚)ハッ!
更新に気づかなかったのです(;´∀`)

いろいろな出来事が一気に書かれてるのですね(・∀・)ニヤニヤ

超ロマン砲とか新装備とかいいですね(*゚ー゚)

さらに次回タイトルつきと( ̄ー ̄)ニヤリ

次の更新も楽しみなのですヾ(´∀`*)ノ

  • 投稿者: 不破
  • 2010/02/13(土) 22:08:53
  • [編集]

不さん
たまに更新がかかるレアブログなのでチェックが必要なのですよ?(・∀・)ニヤニヤ
ロマン砲結果として使えない事だけはよくわかったのですw

次回更新はなるだけ早めにがんがるお~^^

  • 投稿者: RED☆ラビ
  • 2010/02/15(月) 18:46:22
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
