
  • --/--/--(--) --:--:--


ラビVSラヴィなのです

  • 2009/12/14(月) 21:21:07


皆様ご機嫌うるわしゅ~なのです(。´艸`)

サボり姫事、ラビなのです(o'∀'o)

ブログ→日記→毎日の記録 にもかかわらず
まったく更新されない事に本当に謝罪の気持ちでいっぱいなのですが
きっと治らない病気なのだと思うのです;;
こまめに見に来てくれてる方々には本当にゴメンなのです><

っと言う事で
あれよあれよと言っている間にシーズン7.0おめでとなのです

今回も色々良い面でも悪い面でも変わりましたね
実を言うとラビはまったく理解できていないのがほとんどなのです^^;


その中でも今回から登場の「ラヴィエンテ」通称ラヴィちゃんの名前が気になるとそれだけでがんがって来たのです


mhf_20091212_224527_046_convert_20091214191239.jpg

本当に大きくてラビビックリでしたw
しかも総勢32人ってww
システムはラビの頭ではまだまだ理解できそうにないのでゆっくり理解して行こうと思っているのです(。´艸`)

mhf_20091212_224748_625_convert_20091214191215.jpg

どうだろ~開始から2時間半~3時間してようやく討伐~
ちと流石に疲れました^^;
剥ぎ取りは別で入って5分間剥ぎ放題なのですね~
がんばってよかったって実感出来る瞬間でしたww

今回ね改善?されたのでショックだったのは・・・・
双剣がキジン化すると強壮が外れてしまう事がラビは一番悲しかったです;;

今までの装備が無駄になっちゃうって思ったから・・・;;
でも、楽チンだいすきラビとしては双剣が使えないのは辛いので
新装備を作ってみたのです^^
mhf_20091214_190611_515_convert_20091214191111.jpg
新スキル 攻撃特大、絶倫 を付ける事に成功^^
その他は高耳、自動マーキング、研ぎ石、剛力などなどの基本スキルを保てたので
久しぶりに「がんがった~」って感じだったのです^^
これで双剣たち倉庫に行かなくてすみそうなのです^^


そうそう、探索クエに行ってベースキャンプに戻ってきてラビビックリしましたw
だってラビの管理人の「さくらさん」がなぜだかいるんだもん(。´艸`)
最初はバグ?って思ったのですがお話しができた事から違う事に気が付きました^^
mhf_20091213_221504_343_convert_20091214191148.jpg


今回も本当に色々変わりましたね^^
皆さんすぐに色々な新機能理解していたのでラビは「すごいな~」って思ってしまいましたw
まだまだ分からない事でいっぱいのラビなので色々お教えしてくれると嬉しいのです(。´艸`)

皆様~よいMHF生活を~






次回・・・・・・・「ラビまたまた新展開?」の巻きなのです(。´艸`)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

双剣に修正かかったのはまぁしょうがないね

ということで、ランスはいいぞ~ あなたの狩を豊かにします!

         ランス推進委員会 副会長 S2S

  • 投稿者: s2
  • 2009/12/15(火) 19:50:47
  • [編集]

ラヴィと聞いてラビさんを連想(名前だけねw)したのは小生だけではなかったのね^^

んじゃ、ラヴィさん、今度一緒にラビを狩りに・・・

あぁ、ややこしい^^b

  • 投稿者: きたろー
  • 2009/12/16(水) 01:47:12
  • [編集]

ランス推進委員会 副会長様☆

ランスラビは一番苦手なのです^^;
今度是非ご指導お願いしたく思います(。´艸`)
ご指導以外でもいっぱい遊んでいただけると嬉しいかもですw

ところで会長様はどなたなのでしょう?^^;

  • 投稿者: RED☆ラビ
  • 2009/12/17(木) 02:06:08
  • [編集]

鬼太郎さんへ

ラビもビックリの名前でしたww
今まではラビシャンロンだと思っていたのですが、ラビエンテだったなんて><ww

ラビではなくラヴィでしたら是非是非一緒に行きたいのです^^

最近遊んでもらえなくて寂しいラビより(。´艸`)

  • 投稿者: RED☆ラビ
  • 2009/12/17(木) 02:08:53
  • [編集]

にゃはは~ラビシャンロンw

ラヴィはまだ2回しか行った事ないのです~
こんど一緒にいこね^^

双剣装備はレイニャは見た目重視なおかつ構想を7.0前にしてたので
新スキル対応を考えていにゃかったのですw
おかげで絶倫に対応はなんとか出来たのですが~高速砥石が消えてしまったのです><アイテムで補えるのですが~ちょっと不便ですね~^^:

でも見た目はかわいいのですよ^^
今度くらべっこするのですw

今度の更新の内容がとっても気になるのですよ?(・∀・)ニヤニヤ

  • 投稿者: レイにゃ
  • 2009/12/19(土) 00:03:19
  • [編集]

レイにゃんにゃん(。´艸`)

双剣装備はまだまだ実は悩むところがあるのですが、攻撃80は流石に無理そうなのです^^;
もちろん見た目も重要ですものね^^

ラヴィ今度みんなで一度行ってみたいかも~チャットも楽しそうなのです(。´艸`)

  • 投稿者: RED☆ラビ
  • 2009/12/19(土) 13:04:03
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
