
  • --/--/--(--) --:--:--


夏のおもひで・・・・    (サボり姫が定着してきちゃった。゚(゚ノω`゚)゚。)

  • 2009/09/12(土) 10:46:29

花火2
「ちゅど~ん」「どどど~ん」
いまさら?って思わないでウル(T-T*)ウル
サボり姫が板についてきたラビです(;・∀・)

気が付けばブログ更新のないまま夏も終わってしまい、
ある意味ブログ更新しなかった期間の新記録をたたき出してしまいましたのです。゚(ノωヽ*)゚。

それはさておき、ラビの夏は・・・・・


踊り2

踊ったり・・・・



花火1

花火見たり・・・・



踊り1

踊ったり・・・・



花火3

花火見て・・・・の繰り返し・・・・・・・





だけではないのですよ?(・∀・)ニヤニヤ
(でも、画像はこれだけしかなかった・・・ウル(T-T*)ウル)



最近ではトライにも浮気している影響で少しINが少なくなるは、ね落ちはするはで、
遊びに来ていただいてる皆様には本当にご迷惑おかけしてます(;^ω^)

トライももう少しでやることなくなるかもなのでそしたら今まで位のINは出来るはずなので、
また、皆さんあそんでくれるとうれしいです^^



気が付けばね、2周年記念・・・・。
ラビのフロンティア暦も2年経つのか~って驚きでした☆
色々なことあったな~ってしみじみしてます(。´艸`)

ラビはゲーム自体あんまりする方ではないのですが、
なぜかモンスターハンターだけはやってしまうのです(@´゚艸`)ゥフフ



なるだけ、ブログもがんばってアップしますのでこちらも見に来てくださいね☆





そうそう、ラビ、とうとう猟団に入りました(。´艸`)
まだ、仮入団なのでどうなるかはわからないのですが
また、機会があればそちらの記事も書きますね~。

写真だけアップしとこww


GBK.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんちは~ 初投稿です^^

とても、ふぁんし~なブログですね。

ある意味、新鮮なんで隅から隅まで、熟読させていただきましたw

まだ、狩りにご一緒する機会も少ないですけど、また、寄生させてくださいね^^ノ

  • 投稿者: 鬼太郎
  • 2009/09/12(土) 12:22:35
  • [編集]

鬼太郎さん、(´▽`)アリガト!

更新遅めで本当にゴメンです^^;
ふぁんし~だなんて・・・・モジ(((/・ェ\〃)(〃/ェ・ヽ)))モジ

また、一緒に遊べるの待ってますよ~

ところで・・・・・「ある意味新鮮」が少し気になりましたww

  • 投稿者: RED☆ラビ
  • 2009/09/15(火) 08:16:55
  • [編集]

(・ω・)/マイドッ!!

これw そこは突っ込まないww

話は替わりますが、今日から6.0ですな。

と、同時に同チャも使用可能になる予定です。

これで、同盟での狩りが楽になります。狼を狩ったり、狼に狩られたり・・・きっと楽しいですぞw

  • 投稿者: 鬼太郎
  • 2009/09/16(水) 09:14:03
  • [編集]

お久しぶりにゃー

ラビさんこんにちは~!
トライやっているのですね。私もお友達の家で少し
プレイさせてもらいました。
水の中が難しい>x<

またMHFの方でお会いできたら、一緒に遊びましょうね~

  • 投稿者: Rimana
  • 2009/09/18(金) 09:43:33
  • [編集]

鬼太郎さん

にゃはw同盟チャット使用できるようになりましたね^^

同盟の方々とはまだまだ、絡みも少ないですがこれからガッツリからませていただきたいって思ってます(。´艸`)

鬼太郎さんたちが上手く橋渡ししてくれてるお陰でどんどん仲良くなってきてる気がします^^
ありがとね(*≧∀≦*)

これからもよろしくなのです^^

  • 投稿者: RED☆ラビ
  • 2009/09/20(日) 15:16:45
  • [編集]

リマナさん

中々会えなくて少しラビ寂しかったですウル(T-T*)ウル

ラビ、知っての通り他の団に入団したのです^^
いいかた方ばかりなのでお暇な祭にはいつでも遊びに来てくださいね~
まってるおーー^^

  • 投稿者: RED☆ラビ
  • 2009/09/20(日) 15:18:58
  • [編集]

・・・・
コソソソソ

こ、、これが ウワサの 鯖1 No1 ふぁんし~ブログ!?

これから毎日 覗くとするか・・・ニヤリ

  • 投稿者: 緑な同盟長
  • 2009/09/20(日) 16:16:27
  • [編集]

マ(゚Д゚;三;゚Д゚)ジ!?

にゃはwガチャ様~いらっしゃいなのです^^

がんがって更新しないとブルブル《《(゚c_゚;)》》ブルブル

っていいながらゆ~っくりやるのですけどね(。´艸`)

遊びに来てくださいね^^

  • 投稿者: RED☆ラビ
  • 2009/09/22(火) 11:49:36
  • [編集]

にゃはは~♪

やっと更新したのですねwぜんぜん更新されないから更新に気がつくのおくれちゃたよ(・∀・)ニヤニヤ

っていうレイにゃも最近更新さっぱりですがなにか?w

ラビにゃがGBKさんにいってこれからレイにゃもGBKさんに遊びに行くことが増えそうですにゃ~♪

ラビにゃいなくてもあそんでもらお~~っと(・∀・)ニヤニヤ

  • 投稿者: レイにゃ
  • 2009/09/23(水) 23:57:58
  • [編集]

レイにゃん

ご訪問ありがと~なのです^^
皆さんいい方で面白い方が多いからきっとレイにゃん、ラビがいなくても飽きないのですw
ちと、寂しいけど・・・・かなりうれしぃのですよ~^^

また、いっぱいあそぼーね☆

  • 投稿者: RED☆ラビ
  • 2009/09/25(金) 19:11:35
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
