
  • --/--/--(--) --:--:--


ラビの妹分「ティア★ラビット」ご紹介

  • 2009/06/19(金) 13:43:40


お久しぶりのご紹介は・・・・・
ラビの妹分(セカンドキャラ)の「ティア★ラビ」です(*≧∀≦*)

結構前からいる事はいたのですが、全然使っていない影響でHR20くらいで止まっていたのですw
紹介しよう紹介しようとは思っていたのですが、とにかくSSがない!って感じだったのです。゚( ´pω・`。)゚。
で、最近40の試験でSS撮る機会があったのでご紹介なのです(。´艸`)


ではでは~



ティアちゃんです><















繝・ぅ繧「繝峨い繝・・_convert_20090619123532




デカ過ぎ><




よくわかりにくいので少し離れてもらいました・・・・^^;










繝・ぅ繧「繧「繝・・_convert_20090619123509


まだ、近いようですが・・・・許してくださいね^^



今回はローラさんイソ様にティアのHR40の試験手伝ってもらったのですよね^^

塔の最上階でヤマツ君を待っていたのですが・・・・



・「・「・ア蝟ァ蝌ゥ_convert_20090619123202
縺願i縺ァ縺ッ縺ェ縺・・縺ァ縺兩convert_20090619123255

ティアは絶景を楽しみながら、BBQをしていたのですが・・・・・・・
イソ様とローラさんが激しく隣で遊んで?いたのですw
ティアの焼く肉の取り合いでしょうか?

肉に限りがありますものね^^;


でも、大丈夫なのですよ^^
たった今新鮮な肉が届いたのです^^
しかも高級黒豚なのです^^



縺願i逋サ蝣エ_convert_20090619123316







それでも喧嘩する子は・・・・・・・



繝ュ繝シ繝ゥ縲√う繧ス鬮倥>鬮倥>_convert_20090619123639


ティアのきつーーーいお仕置きをするのですよ(・∀・)ニヤニヤ








そんなこんなで、ヤマツ君登場^^

繝・ぅ繧「隧ヲ鬨点convert_20090619123617


無事、ヤマツ君を討伐してティアはHR41になれたのです(。´艸`)

SS撮り忘れた^^;



イソ様、ローラさんありがとでした。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この時は翼が生えたんじゃないかと思うくらい宙を舞わさせていただきましたw
お仕置きされないようにイイ子になります><

  • 投稿者: ローラ²
  • 2009/06/19(金) 17:37:45
  • [編集]

にゃはw
SSだけだと1回だけっぽいですけど実際はいっぱい空を飛ぶローラさんを見たのですwww

いい子にしないとまたティアのお仕置きが待っているのですよ(・∀・)ニヤニヤ

  • 投稿者: RED☆ラビ
  • 2009/06/19(金) 22:43:48
  • [編集]

ティアやほ~o(^-^)o

やっと紹介して貰えたね~(?∀?)ニヤニヤ
アンジェもBBQ参加したかったのです~お肉焼くのは得意なのですよ~ブタさん真っ黒のこんがりなのですよ(?∀?)ニヤニヤ
あとね~レイね~にやきもち妬かすのも得意なのですよ(?∀?)ニヤニヤ
そしてインさせてもらえなくなるのです(ノ_<。).....。

また今度遊びましょうねo(^-^)o

  • 投稿者: アンジェリカ
  • 2009/06/21(日) 22:02:35
  • [編集]

アンジェ、ありがとなのです。
ティアも負い目なく遊べるようにHR100を目指すのです^^

でも、最近ラスタとか新機能の追加の影響でまた、出番が減っているのです・・;;

次はいつ出番があることか・・・・。

  • 投稿者: RED☆ラビ
  • 2009/06/22(月) 08:19:44
  • [編集]

ヤマツさんを倒すより、ティアローラさんを倒す方が何倍も大変だったのですよ
後数日遅かったらロボレイラさまも一緒だったんですよね

  • 投稿者: ぃそ
  • 2009/06/24(水) 11:19:58
  • [編集]

にゃはw
ティアは悪気はないのですよ^^
ローラさんはどうかはわかりませんが・・・(・∀・)ニヤニヤ


ロボレイにゃんと行くのも楽しいかもしれませんでしたねw

  • 投稿者: RED☆ラビ
  • 2009/06/25(木) 19:43:38
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
