
  • --/--/--(--) --:--:--


閉鎖しないで~。゚(゚つд´゚)゚。

  • 2009/06/09(火) 11:21:39

ブログサボりの達人ラビなのです(o'∀'o)
は~( ´Д`)=3開き直っている場合ではないのですウル(T-T*)ウル

最近、皆様のブログは更新更新なのに未だラビだけ未更新なのです;;
書くことがないわけではないのですwむしろいっぱいあるのです。
けど、画像の縮小がめんどいだけなのです><

って訳で(・∀・)ニヤニヤ
今回も最近撮ったSSのごしょーかーい♪




まずはラビのプーギーの紹介をしておくのです。縺ッ縺ェ豼?襍ー_convert_20090609102402

「はな」なのです。豚ではなくエスピナちゃんの子供だと今でも信じているらしいのです。にゃはw


繝上ャ繝斐・縺ィ讓ス_convert_20090609102308
この爆弾と戯れているのが「ハッピー」なのです。
ハッピーは自分が豚であることはわかってはいる様なのですが、
空をいつか飛べると信じているのですw
繝上ャ繝斐・縺ョ縺頑ッ阪&繧難シ歙convert_20090609102334
あれは君のお母さんではないのです・・・。゚( ´pω・`。)゚。」
「わかっているのですよね?憧れの眼で見ているだけなのですよね?」

ところですごいところで捕獲してしまったのですww







いきなりですが・・・・

繝翫ぜ繝∝菅_convert_20090609102226

ナズチ君((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
繧キ繧ァ繝ウ蜷媽convert_20090609102147
シェン君((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

ところで・・・ラビは疑問があるのです・・。
ラオ君もそうなのですが何ゆえそんなに砦を壊したいのでしょうか?
ラビなら途中で凹んで帰ってしまうのです。(;^ω^)



最近はそんなこんなで・・・・・證鈴裸BBQ_convert_20090609102457
夜中にBBQしたり







迪ォ縺ィ豼?襍ー_convert_20090609102525
猫と鬼ごっこしたり・・・・
<






繝ゥ繝薙・縺翫≧縺。・歙convert_20090609102428


ラビの実家?にうっとりしたり・・








ラビは今日も元気です><






         ☆次回予告なのです☆



「ドラえもん?近未来から来たのにタイム風呂敷って・・・^^;」

「サザエさんサラサラストレートヘアーになる!」


の2本なのです。


うそなのです゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おぉ! 体まで緑の豚ちゃんなのね、豚ちゃんなのね

いや、ヒプの捕獲場所はすごいよホント

砦の先にロマンが待ってるから

ラビさんの実家は半分しかないのですね


さぁて、来週のREDさんは?

「ラビ、月に代わっておしおきを受ける」

「ラビ、吸血鬼になる」

「ラビ、MH3に浮気?」

「ラビ、眼が充血になる」


の豪華4本立てです、おたのしみに

  • 投稿者: ぃそ
  • 2009/06/09(火) 11:49:57
  • [編集]

久しぶりの更新おめでとーございまーっす!w

画像を縮小するのがめんどくさいならコレ!
貼り付けてからwidthと heightの数値をいじるのです(・∀・)ニヤニヤ
クリックすれば元の画像の大きさになって表示しますのですぅ

次回も楽しみにしてますよ~( `・ω・´)

  • 投稿者: ローラ²
  • 2009/06/09(火) 16:39:18
  • [編集]

わ~い♪久々に違う画面がみれたw(・∀・)ニヤニヤ

にゃはは~みんな楽しみにしてるから~更新がんがるのですぅ~♪

はなちゃん ハッピーちゃん かわいぃ~のですw

レイにゃはうなぎブタのゴンしかいないので~うらやましいのです~

でもでも~もうすぐさそりぶたが増えるかもしれないのですw

次の更新はいつなんだろ...(・∀・)ニヤニヤ 明日かな?w

  • 投稿者: レイにゃ
  • 2009/06/10(水) 10:43:40
  • [編集]

widthとhightは数値入力面倒なので、 width=100% にすると記事枠の幅いっぱいになるのですよ


次の更新?
そりゃ今日メンテだから今日でしょう

  • 投稿者: ぃそ
  • 2009/06/10(水) 10:58:56
  • [編集]

ローラさん>
そうなのですね><そんな荒業があったとは・・・・・
って実を言うとwidthと heightって何?
って思うラビがいるのですww




レイにゃん>
豚ちゃん同士の交流などもできたらきっとゴンちゃんと仲良くさせるのですw
新しい豚ちゃんたのしみなのです(o'∀'o)



イソぷ様>
4択の下から2つは可能性有りなのですよ(・∀・)ニヤニヤ
2に関しては、イソ様は吸血される側ですものね(・∀・)ニヤニヤ

色々なやり方があるのですね^^
うーーラビに使いこなせるのでしょうか?(;^ω^)

  • 投稿者: RED☆ラビ
  • 2009/06/10(水) 19:30:27
  • [編集]

お久しぶりです

なかなかイン時間が合わなくて会えないですね。
寂しいです;;
最近あまりインできていませんが、7月からは
ジャンジャンバリバリ、インする予定です~

プーギー可愛いですね!
私もいつか飼うぞー!あとHR52上げなくちゃ>w<

  • 投稿者: Rimana
  • 2009/06/18(木) 00:01:46
  • [編集]

リマナさん^^
にゃはw
おひさしなのです^^
ラビも、リマナさんと全然会っていないので寂しくてしかたがないのです。゚( ´pω・`。)゚。

今度また、遊んでくださいね^^
ラビ、待っているのです^^

  • 投稿者: RED☆ラビ
  • 2009/06/19(金) 22:41:19
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
