
  • --/--/--(--) --:--:--


まずは自己紹介なのです。

  • 2009/02/15(日) 12:44:39

自己紹介
モンスターハンターフロンティア「RED☆ラビ」っていいます。
実はブログは初めてなのです(。´艸`)なので色々至らない点はお許しを・・・w
始めたきっかけは「レイにゃん」(ラビといつも遊んでくれる仲良しなのです)のブログ見ていいな~って思ったからなのです。
まねっこのラビは早速まねっこ(@´゚艸`)ゥフフレイにゃん是非今度紹介させてくださいね~

ここから自己紹介
出身    :お月様 ラビ実は兎の子らしいのです(・∀・)ニヤニヤ月からやってきたのです。
好きなもの :オムライス ふんわり卵が(゚д゚)ウマー
嫌いなもの :ピーマン 苦味があるのは毒が入っているからとの噂なのですよ(・∀・)ニヤニヤ
好きな色  :もちろん赤色
好きな武器 :笛 笛がサポートだなんていわせないのです(=^▽^=)
今怖い事  :お化け、ブログ炎上 出来立てなのにイヤ~ウェ─。・゚・(つд`゚。)・゚・。─ン!!
好きな言葉:ラビ&ピース 喧嘩はダメっ子なのですよプンスカo(。・`ω・´。)oプン!!


いっぱいいっぱい載せたい写真とか紹介したい方とかいるのですがゆ~っくり紹介していきたいので今回はラビの紹介で止めておこうと思います(♥´艸`)

ラビは妄想が激しいので妄想日記になってしまうかもですが楽しくがんばって行きますので、温かく見守ってくれると嬉しいのですw


RED☆ラビ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

にゃは~♪
みつけちったw
まだ紹介されてないけど~うわさのレイにゃなのだw
風邪で体調崩してインできなくてラビにゃに心配かけてごめね~(:_:)
今日はインできそうなので~遅れちゃった分頑張って遊ぶのですよ~(^▽^)ノ
魂稼がないと怒られちゃうかもですが....f(^_^);アセアセ
これからちょくちょく覗きにきますね~楽しみがまた増えましたにゃ♪

  • 投稿者: レイにゃ
  • 2009/02/16(月) 11:27:35
  • [編集]

レイにゃん:ありがとです^^
レイにゃんがラビのブログ初コメントさんなのです。
風邪少しは良くなったのでしょうか?す~ごく心配してたのですよ><
今日はインできるのですね^^楽しみ~♪
これからもブログともどもよろしくなのです^^

  • 投稿者: RED☆ラビ
  • 2009/02/16(月) 18:58:16
  • [編集]

訪問したよ^^

ブログの事聞いて訪問しました^^
きれいなブログで見やすい!!
いい感じですね(^。^)
オキニ登録しときま(^^)
これからも変態をよろしくwww

  • 投稿者: マソガソ
  • 2009/02/27(金) 15:43:35
  • [編集]

わーーおw
マソさんありがとです^^気が付くの遅くてごめんです;;
おきにに入れてくれたのですね^^
にゃはw頑張って更新しなきゃw

  • 投稿者: RED☆ラビ
  • 2009/04/05(日) 19:15:04
  • [編集]

ブログ発見していただいてありがとうございます~
めちゃめちゃビックリでしたw
今後ともよろしくお願いしますー( ゚∀゚)ノ

  • 投稿者: ローラ²
  • 2009/05/21(木) 01:40:41
  • [編集]

にゃはw
勝手にリンクさせてしまいました^^;
ブログと共に今後ともよろしくなのです^^

  • 投稿者: RED☆ラビ
  • 2009/05/21(木) 20:43:45
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
