
  • --/--/--(--) --:--:--


おもひで画像なのです。

  • 2009/04/05(日) 13:55:26

おひさしぶりなのです^^

今回は過去の面白?画像を載せてみようと思うのです。

まず最初に・・・
繝ゥ繝ウ繝昴せ_convert_20090405133629
これはかなり前の画像なのですw
ランポスの猟団の方々と遊んでみんなで町を襲っている画像なのですww
繝ゥ繝ウ繝昴せ・胆convert_20090405132929
町の人たちは餌を差し出して何とかやり過ご感じなのです(@´゚艸`)ゥフフ
でも、ラビ達は「はんぐりー」なので足りてないのですよ(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

次も結構古い画なのです
豁」鄒ゥ縺ョ蜻ウ譁ケ1_convert_20090405133144
正義の味方になって悪の軍団と戦ったのです^^
ラビはもちろんレッドだったのですww
豁」鄒ゥ縺ョ蜻ウ譁ケ2_convert_20090405133222
町を救う為戦ったのです><みんなで応援しよ~
(↑さっきは町を襲っていたでしょ?って??・・・。ラビは過去にはこだわらないのですww)

次のは比較的最近のなのです。題名は「猫の面接」なのですw
繝阪さ髱「謗・_convert_20090405132759
ラビはアイルー君の保護者としてイソ様の面接に付き添ったのです><
イソ様の厳しい面接にも泣かずに耐えたうちの子は頑張ったのです^^
結果は・・・・・見送りだったのです;;負けるな~アイルー君><

最後は打ち上げの画像なのですw
驟堤屁繧垣convert_20090405133048

ラビのお気に入りの画像でもあるのです(@´゚艸`)ゥフフ
これからも皆さん仲良くしてくださいね。

