
  • --/--/--(--) --:--:--


コネクト!オン様。取材と~ 女怪盗☆R エピソード0

  • 2011/08/08(月) 18:25:46

皆様~(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

昨日、8月7日に~ファッションコンテストの取材を受けました~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

前回、ご説明したように~ラビはこのたび、ストレンジ賞を頂いたわけなのですが~

その最後に「次号より各受賞者を訪問してインタビューを実施! お楽しみに!」
っという記事を発見! 

まさかね~っと思ってたら、本当に取材来ちゃいましたww


インタビュー



まさかの~ステップ番長さんと飛竜番長さんの登場でラビのテンションは↑↑でしたw

今回は~孫六さんと一緒のインタビュー許可を頂いて~(本心はビビッっていたのでw)

一緒にインタビューしてもらいました(。ゝ艸・)


もう、孫六さんは面白いしw

ステップ番長さんは雑誌のしゃべり方をしてくれるし、飛竜番長さんはツッコミが面白くて~

時間があっという間でしたww  楽しかったな~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

インタビューの内容は・・・・・

雑誌で見てねww




今回、ご一緒してくれた孫六さんオツカレ様~☆

孫六さんはとっても面白くて~少しエッチだけどwとってもいい人ですw

そんな孫六さんのブログ↓
☆MHF お隣さん家はリオ夫婦☆(孫六☆茶々さん)



そして~孫六さんと遊ぶようになった記念に~エピソード0(4コマ漫画風)を製作。

女怪盗☆Rの休日っていう設定ですw

下の続きにて~ 是非見てください~ね☆

ある街にこんな噂があった・・・。

その街には、代々受け継がれる怪盗の家系があって、

その怪盗は盗んだ金品を貧困に悩む人たちに配り、

その街の人たちを救ってきたという・・・。




しかし、今日は全く別のお話・・・・。

怪盗の休日1

怪盗の休日2


孫六さん、間違いなくウーパーさんは頂きましたわよ~w

でも~餌がミミズって聞いて迷わずリリースしましたわっw



今回は別のお話として孫六さんに出演してもらいましたw

次回は~エピソード2! 現在製作中お楽しみを~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2012/11/03(土) 18:28:44

この記事に対するコメント

ウパパパ☆

この前はお疲れ様でした~^0^ノ
自分も一人でインタビュー受けるより
ラビさんと一緒にインタビュー出来てよかったです♪
一人だと多分モジモジしてたと思うのでw
次回のコネオン!楽しみですよね~♪♪

ブログご紹介ありがちょ~ございもす☆
これからもよろしくですん♪

この前、浜辺で泣いてるウーパー発見したけど・・・・
そのリリースのことで泣いてたのですねwナットク
その後、慰めましたのでご心配なく^-^b

  • 投稿者: 孫六
  • 2011/08/10(水) 14:12:06
  • [編集]

孫六さん

ラビも本当に助かりました~
次回のコネクトオン楽しみが増えましたww

あの会話のドコを使うのか少し不安なのですけどね~ww

ウパさん泣いていたのですね~
でも、ラビもミミズで泣かされたのでオアイコってことでww

また、是非遊びましょうねww
まってますw

  • 投稿者: RED☆ラヴィ
  • 2011/08/11(木) 23:29:13
  • [編集]

ガンスがもらえる時に一度買ったっきりだったけどまた買いに行かねばw

記事楽しみにしてるお~(*´ω`*)

  • 投稿者: ローラ²
  • 2011/08/12(金) 03:59:42
  • [編集]

ロラたん

今回号もラビの周りだけかもだけど店にいっても売り切れ続出と聞いたのですw
購入の際は早目がいいかもですw

楽しみにしてね~w

  • 投稿者: RED☆ラヴィ
  • 2011/08/12(金) 20:01:06
  • [編集]

どーもーw

お久しぶりですー^^

って時間経ちすぎて

アナタ誰って感じですよねぇーw


受賞するなんてすごい!!

いつか俺のロビー装備も載せたいぜ~!!w

今度SSとりましょうーー^^ノ

  • 投稿者: ゆぶ
  • 2011/09/10(土) 00:18:20
  • [編集]

お久しぶりですー

投稿したつもりができてなかったーw

絡むのはいつ振りか・・・

ラビさーんw


覚えてますー?ww

あ、あなた誰って感じですよね^^;

と、とと、とりあえず受賞おめでとですww

雑誌に載れるなんて・・・

いつか俺も載りたいぜwww


あ、ラビさんよかったらリンクよろし?^^ノ

  • 投稿者: ゆぶ
  • 2011/09/10(土) 00:32:45
  • [編集]

ゆぶさん

覚えてますよ~GBKのゆぶさんですよね~?
その節は大変お世話になってました~

今度SS一緒に撮りましょうね~
ちなみに~来月号のコネクトさんにてラビのインタビュー載るようです~ww

また、是非に・・絶対に遊びましょうね~(。ゝ艸・)

  • 投稿者: RED☆ラヴィ
  • 2011/09/10(土) 06:20:56
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
