
  • --/--/--(--) --:--:--


女怪盗☆ラビ エピソード1  &コネクトオン結果発表~

  • 2011/07/27(水) 22:34:39

ストレンジ賞1


ストレンジ賞ゲットしました~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

これも皆様の応援&清き1票のおかげです~

皆様~大感謝でしたぁ~

でも~でも~実は~

ストレンジ賞2

な感じで~ギリギリでした~ww

流石と言うべきは~孫六さんね~

ダントツです~


なんにしても~賞をいただけたのはとってもうれしい事です~

改めまして~皆様~大感謝☆でしたぁ~。


っと言うわけで~

賞を盗ったラビの装備w

「女怪盗☆R」の物語を続きにて公開します~

今回は~エピソード1。

楽しんで見てくださいね~

この作品は、フィクションであり、実際に盗みをすることは犯罪です。
良い子はまねしないでね☆


ある街にこんな噂があった・・・。

その街には、代々受け継がれる怪盗の家系があって、

その怪盗は盗んだ金品を貧困に悩む人たちに配り、

その街の人たちを救ってきたという・・・。


そして、今も・・・・。



女怪盗 1.1

女怪盗 2.1

女怪盗 3.1

女怪盗 4.1

女怪盗 5.1

女怪盗 6.1

女怪盗 7.1

女怪盗 8.1

女怪盗 9.1

女怪盗 10.1

女怪盗 11.1

女怪盗 12.1

女怪盗 13.1




楽しんでもらえたでしょうか?

今回はエピソード1って事で、次回エピソード2現在製作中~

今回、ゲスト出演のツバメちゃんありがと~

ちなみに本作品はレイラさんの「変なレイにゃのおかしな? 仲間たち~♪」
との連動企画です~

今回ラビは~文字だらけ~を避けて見やすいように~漫画調にチャレンジしましたw

レイにゃんのとはきっと雰囲気は違うかもですが~

基本ストーリー設定は2人で相談してありますw

なので、違う視点で楽しめるレイにゃんブログもよろしくです~
(レイにゃんブログ側の製作かなり時間がかかる模様です。しばらくお待ちください)

では、次回作乞うご期待!ww


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2012/11/03(土) 18:28:48

この記事に対するコメント

ストレンジ賞おめでとう!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
もう1鯖の有名人だねw
寝落ちしてる姿をみんなに見られてしまえばいいのですお(・∀・)ニヤニヤ


エピソード2が早く見たいから広告出る前に更新してくだしあww

  • 投稿者: ローラ²
  • 2011/07/28(木) 00:08:20
  • [編集]

おめでとにゃ~♪

らびにゃー!

ストレンジ賞おめでとうだにゃんe-343
e-230e-230(´∀`ノノ゛☆88888e-230e-230
レイラコネオン見て嬉しくって約束してたレイラエピソード更新しないでMHFにきちゃたぉw

孫六さんも受賞だし今度いっしょに遊びにいこうねe-328

.....明日の更新何時間でおわるかな~(--;

  • 投稿者: レイラ
  • 2011/07/28(木) 02:32:53
  • [編集]

ロラたん

ありがと~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
寝落ち?何のことだろ??

ろらろらさんのコメントもばっちり確認しましたよ~(・∀・)ニヤニヤ

エピソード2早くできるといいな~
がんがるw

  • 投稿者: RED☆ラヴィ
  • 2011/07/28(木) 07:48:41
  • [編集]

レイにゃん

ラビも最初は人伝えで聞いて~
もう見たくて見たくて~うずうずしてたのです~

孫六さんとダブル受賞の時には遊びましょうね~って話になっているので~遊ぶのですよ~^^

応援と清き一票頼もしかった☆
ありがと~^^

  • 投稿者: RED☆ラヴィ
  • 2011/07/28(木) 07:52:07
  • [編集]

受賞おめでとうなのです(≧ω≦)b

結果聞いてとってもとっても嬉しかったのです
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

ってかラビさんのコメント熱心に考えたのに違う人のコメントにのるって…………



みんなでお祝いだぉ(≧∀≦)

  • 投稿者: ゆかり
  • 2011/07/28(木) 21:26:46
  • [編集]

受賞おめでとうございま~す♪
二人共受賞イエ~イイエイ^0^/
お祝い♪お祝い~♪♪

女怪盗さんにいつ盗まれるかドキドキしながら
海底でそぉ~~っとしてますので☆
ニボシ投げ込んじゃって下さいww

エピソード2が気になる~><w
楽しみにしてますね~^-^v

  • 投稿者: 孫六
  • 2011/07/29(金) 13:54:25
  • [編集]

ゆかりさん

本当にありがと~^^
ゆかりさんの応援しっかりと受け止めてました~
そこまでゆかりさんに言って貰えて~ラビは感激です~。゚(゚つд´゚)゚。

ちなみに~コメントの~ろらろらはどうも~ロラたんのようですww

  • 投稿者: RED☆ラヴィ
  • 2011/07/29(金) 21:24:25
  • [編集]

孫六さん

まさか~まさか~の2人並んでの受賞で感激です~
近いうちに発見次第遊びに行きますww
お祝いしましょ~ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

女怪盗☆Rはウーパーさん強奪を計画して予告状を出してるようです~(・∀・)ニヤニヤ
警戒を怠ることのない様にね~ww

エピソード2がんがるww

  • 投稿者: RED☆ラヴィ
  • 2011/07/29(金) 21:28:30
  • [編集]

お(´・д・`)

変態、、、じゃなかった可愛いくの一さんじゃないですか(^ω^)

昨日言われた通りにみにきたおー(*^o^)/\(^-^*)

受賞おめでとう(^。^)y-~

  • 投稿者: マソガソ
  • 2011/07/31(日) 20:19:19
  • [編集]

マソガソさん

見に来てくれてありがと~
最初は見てくれてないことに、関心がなくなってしまったのかと思ってしまったのですが~ww
見に来てくれて嬉しいですww

ちなみに~くの一→× 怪盗→○ なのですww
ここ重要なので~お間違え無く~ww

  • 投稿者: RED☆ラヴィ
  • 2011/07/31(日) 22:38:09
  • [編集]

受賞おめでとうございます!
コネクト・オン買ってたのに気づいてなかったけど、ココみてすぐに読み返したら あらあらwスゲーやんw

これからもファッションリーダーとしてがんばってください^^

  • 投稿者: S☆S
  • 2011/08/05(金) 15:33:40
  • [編集]

S☆Sさん

この装備、もしかしてラビっぽく無かったですか?

でも、今回買ったコネクトオンさえあればいつでもラビに会えますね~
なんて~+。:Σ(о・艸・)。;+

ちなみに~インタビューもするらしいですww

次号でそれも載るとの事ですw

  • 投稿者: RED☆ラヴィ
  • 2011/08/06(土) 08:38:59
  • [編集]

今日はありがとねー(^ω^)
今日はちょっと疲れてて元気なかったんだよー(^Υ^;)
最後に 今を楽しみなよ!!余計なこと考えず!前を向いて笑顔でいなよ!!
女の子は笑顔の回数だけ美しくなれるのだから!!(俺キモwww)

幸せにね^^

  • 投稿者: マソガソ
  • 2011/08/09(火) 01:38:08
  • [編集]

マソさん

珍しく元気なかったものね~w

ラビのモットーは毎日口角を上げる事ですww
いい言葉ありがとね~

でも~まじめなマソさんは~気色悪いですwww
でも、ありがとw

  • 投稿者: RED☆ラヴィ
  • 2011/08/09(火) 19:21:23
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
