
  • --/--/--(--) --:--:--


コネクトオン 第5回 ファッションコンテスト

  • 2011/06/27(月) 15:59:40

皆様~お久しぶり~できっと合ってます・・・よね? ウル(T-T*)ウル

とうとうラヴィエンテ凶暴期来ちゃいますねぇ~(・∀・)ニヤニヤ

そんな、ワクワクな状態にもかかわらず他の事がとっても気になってる子がいます・・・・。

そうですwいわずと知れた、ラビですぅ~ww

なぜかというと今からさかのぼる事1ヶ月少々・・・・

ラビは コネクトオンという雑誌の「MHF第5回ファッションコンテスト」に密かに応募しておりましたぁ~ww

8月号に予選を突破した人は載るってことだったので、恐る恐る見てみると~


↓これが8月号ですぅ~
コネクトオン8月号

え~っと~え~っとどこどこ~ ポリポリ(;-σ‥-)えっとね~

コネクトオンファッションショー


(゚д゚)!
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

もしかして・・・・・。


ストレンジ部門予選通過~w

載ってた~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

「ストレンジ部門 エントリーNO1」にラビ予選通過してましたぁ~~!

4部門それぞれ5人ってことで20名の予選審査・・・本当にビックリでちょっぴり泣きそうでした ウル(T-T*)ウル

でも、まだ予選ですものね~これからなのでぐっと涙はこらえる事に致しました><

ラビ、こういうのに当選したりするのはもちろん初めてで、全国に配信されている雑誌にラビが載るなんてそれだけでも大変嬉しいぃですけどぉ~

でも、やっぱり載ってしまったからにはラビのお友達に胸を張れる存在でいたいですぅ~


なので~こういうことをしていいのかわからないですけどぉ~~

ここに来ていただいた方々にも是非協力していただけたらなぁ~って☆


投票は~下のURLから出来ます~

是非、ラビに清き1票を~><

http://coneon.com/sp_fc05.html
6月28日(火)~7月5日(火)の間投票できるそうです。
ちなみにラビだけでは参考にならないと思いますので~他にエントリーされてる方々を部門ごとに載せます~


ラビと同じストレージ部門からです

ストレイジ部門

次は今回の花グランプリ部門です

グランプリ部門

で、こちらがセクシー部門です

セクシー部門

最後がスキル部門です

スキル部門

画像が荒くなってしまったのはゴメンです。

ラビのは自分のSSがあるので張替えが効いたのですが他の方のはどうも出来ないのですぅ~

ごめんなさい・・・。

ちなみに~貴重な意見などもここでのブログで募集してま~す
こうしたほうが良かったんじゃない?とかでもいいので~
ラビとお友達ではない方の意見とか凄く聞いてみたいですw
どしどしコメントしてくださいね~



ちなみに~次回新ストリー掲載です~
予選通過記念・・・
「女怪盗☆R」当ブログにてぇ~公開予定ですぅ~
撮影快調~乞うご期待ですぅ~☆


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

予選突破おめでとー!ヽ(´ー`)ノ

こっそり投稿してたなんて全然知らなかったおw
みんなに協力してもらって部門トップになろうず!

  • 投稿者: ローラ²
  • 2011/06/27(月) 17:42:08
  • [編集]

清き一票♪

本に載っちゃうなんてすごいね~

予選突破して優勝ねらっちゃおーーー

バン━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━ザーイ!!!!

  • 投稿者: ベティカ
  • 2011/06/28(火) 00:15:09
  • [編集]

わーぉ!
レイラも応募しようと思ってすっかり忘れてたファッションコンテストにラビニャも応募してたんなんて!
しかも予選通過してるw

まだ早いかもだけど....おめでとうだぉ♪

くぅ~レイラも応募してたら
せくしー部門で残ってたのになぁ~w


....おなじストレンジ部門の候補の孫六さん
レイラが良く見に行く人だぁw

もちろんラビニャに清き一票はもちろんさせてもらうにゃ!w

  • 投稿者: レイラ
  • 2011/06/28(火) 14:38:33
  • [編集]

ロラたん
トップにはなれないのです;;
グランプリに入ってる人だけがトップに入れる人たちなのです(´;ω;`)ブワッ
今回はラビの力不足で本当にごめんなさい
次回の機会があればもっと頑張って見ます(`・ω・´)ゞビシッ!!

  • 投稿者: ラビ
  • 2011/06/28(火) 19:57:44
  • [編集]

ベティカさん

優勝は狙えないですが~ラビは皆さんの応援に答えたいな~って思うのですが~何をしたらいいのか?頑張れるのか? 凄く悩んでいたりしますw

でも、本当に清き1票しかないんでしょうね~
でも、本当に感謝です~w

  • 投稿者: ラビ
  • 2011/06/28(火) 20:01:03
  • [編集]

レイにゃん

レイにゃんも応募して欲しかった;;
ラビとレイにゃん同じ雑誌に載ったら凄くない?w
ん?もしかしてラビがあふれて選考外されて他のかな・・?
それでもレイにゃんでしたらラビ精一杯応援しますww

孫六さん お友達なんだw
レイにゃんの本当に良いと思ったほうに入れてもらってもいいのですよ~
ラビはどんな現実も受け入れて反省もします~
結果も大切だけど~今楽しいからいいや~ってねw

  • 投稿者: ラビ
  • 2011/06/28(火) 20:05:35
  • [編集]

ちなみに~まだまだコメント募集中です~
確認次第なるだけ早めに返事を返しますw

お気軽にコメントしてもらえると感謝で~すww

  • 投稿者: ラビ
  • 2011/06/28(火) 20:07:38
  • [編集]

予選通過おめでとうです( ´艸`)


記事を見たときはしばらく開いた口がふさがりませんでしたよぉΣ(゚□゚;)


予選突破の勢いでそのまま優勝?ですよ。


次は私も参加したいですね(=゜ω゜)ノシ

  • 投稿者: ゆかり
  • 2011/06/30(木) 12:26:13
  • [編集]

ゆかりさん
ありがとぉ~><

ラビ、頑張って優勝するぅ~><

・・・。
って、無理なのです;;

次回は是非みんなで参加しよ~
そんで~予選入りした人をみんなで応援するの^^
楽しみだね~(。ゝ艸・)

  • 投稿者: ラビ
  • 2011/07/01(金) 09:03:34
  • [編集]

こんにちは~☆
コメントありがとうございました~^0^ノ
あと少しで発表でアフドキが止まらないウーパーですw

女怪盗&魚がストレンジ受賞することを本気で願ってます♪♪
その時は
女怪盗さんに華麗にウーパーをさらってもらいますね(釣り上げ可)w

また機会があれば遊びましょうね~☆

  • 投稿者: 孫六
  • 2011/07/21(木) 12:26:12
  • [編集]

孫六さん

もしも、もしも、2人で入ったら本当に盛大にお祝いしないとね~w
本当のところラビが入ることは無いのでは・・って不安思ってたりします(´;ω;`)ブワッ

もし、入って無くても孫六さんが入っててくれたらラビはそれも嬉しく思える気がしてます^^

一緒に入れたら2倍嬉しいですw
釣竿準備しとかなきゃw
な~んてww

また、遊びに行く事もあると思うのでこれからも仲良くしてくださいね~

  • 投稿者: RED☆ラヴィ
  • 2011/07/21(木) 19:48:53
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
