
  • --/--/--(--) --:--:--


新シーズンとGWと・・・時々ウサギ・・・。

  • 2011/05/08(日) 12:29:07

皆様~お久しぶりです~
ブログ管理人ラビです~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

前回ブログから~放置する事3ヶ月あまり~
気がつけば新シーズン突入~

MHF始まって以来、1度も手を出さなかった顔(整形)変更ですが~
とうとう気に入る顔と出会ってしまった為~手を出してしまいました~ww

っと・・・思ったら・・・・

同じ事を考えている某猟団の仲間達と遭遇・・・ww

あれ?

それなら~って事で~

調子に乗って、髪形も同じのにしてもらって、アイドルっぽく撮影開始ww

OUK

アイドルグループ「OUK」(勝手に命名)の誕生なのですワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


そんなことはさておき~

今はGW最終日~
色々お得クエがいっぱいでラビの猟団「桜花」でも連日お祭り状態でした~☆

ラージャン3匹狩猟のクエ~暴君~ 

HR&SRポイントがいっぱいのたっぷりクエ~得デュラ~


そんなわけで~ラビもGW目標を立ててたわけなのです~

1.剛翼1日3個 3×7日で21個~
2.弓SR600到達~ 今流行の~爆撃オーラゲット!


現在の状態~

剛翼 13個ゲット
弓SR 370


あれ?予定には全然追いついてないよ??
これから頑張るのかな??


いえ!頑張りません!!wすでにあきらめておりますww

そんな感じで~出来るところまで頑張るって事で~
目標はいつもあくまでも目標~って事ですね~。゚(゚ノ∀`゚)゚。



ラビ、ドン( ゚д゚)マイ  




最後にですね~ラビのお友達で~ガンランスの先生(勝手にそう思ってる)の
「HIKALU.」様のアップしている動画を皆様にご紹介したいのです^^
本当に凄い方で~ガンランス「オルガパンツァー」もこの方のデザインです~尊敬します~(。ゝ艸・)

ガンランス好きな方はもちろん、そうでない人もきっとガンランスを装備したくなるはずのかっこいい動画です~
是非見てくださいね~ ↓span>


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

プレブラック、そしてOUKのガングロ担当ローラだおヽ(・∀・ )ノ

こっそり更新していたとは・・・w


剛翼21個もゲットしようなんて強欲すぎたのですね(・∀・)ニヤニヤ

オルガパンツァーかくいいおね(*´ω`*)
SRのせいで強化できてないけどw

  • 投稿者: ローラ²
  • 2011/05/09(月) 04:23:53
  • [編集]

|電柱|・ω・`)ノチャォ

あの時集まってたのはこれなのかぉ(・∀・)ニヤニヤ
そろいも揃ってカプ畜ばかりなのですね(/ω・\)チラッ

更新してるのに気づかなかったのはナイショ(/ω\)

  • 投稿者: 不破
  • 2011/05/13(金) 01:06:03
  • [編集]

ロラたん
返信が遅くなってしまったのですww
もしかして・・・強欲と剛翼はかかっていたりしないよね?ww

プレレッドとしては皆様に負けないように頑張って色々集めないといけないのですよ~ww

な~んて(。ゝ艸・)

  • 投稿者: ラビ
  • 2011/06/27(月) 15:12:46
  • [編集]

不さん
こっそり更新で本当にゴメンでしたw
こちらもやらないといけないのはわかってはいるのですが~
どうしてもクエ優先しておりました;;
それだけやることがいっぱいなのですww

お互いいっぱい楽しみましょうね~ww

  • 投稿者: ラビ
  • 2011/06/27(月) 15:14:43
  • [編集]

がーーんΣ(°д°;)

スマホのブックマークがウサギの事情のままになってて気がつかなかった......orz

そしてらびにゃのコメントが日付が最近だw

ということで気を取り直して....

プレグリーンことレイラよ!
立ち位置は真ん中だけど一番課金してるのはプレブラックなんだからね!

勘違いしちゃだめなんだから!


.....OUKゆにっと....実はもう1人新人さんが同じ顔なのですぉw


また撮影しよねw

  • 投稿者: レイラ
  • 2011/06/29(水) 02:14:21
  • [編集]

レイにゃん
デモね~最近わかってきたのですが~
ラビ達の課金はまだまだかわいい方らしいよ~
どこの団も上の方の人は剛SR3つ以上は持ってるらしいからねw
コメントしてくれてありがと~

  • 投稿者: ラビ
  • 2011/07/01(金) 09:00:18
  • [編集]

3つ目にリーチがかかっております(*´ω`*)

  • 投稿者: ローラ²
  • 2011/07/02(土) 22:04:04
  • [編集]

ロラたん
ホントに??
すご~い><いつの間にに!

最近ロラたんの偉大さを見にしみて感じますw

  • 投稿者: ラビ
  • 2011/07/02(土) 22:14:48
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
