
  • --/--/--(--) --:--:--


らんらんる~の謎 ~ラビはらんらんるにはまっているのか~ なのです

  • 2010/08/20(金) 01:54:36

>皆様~ご機嫌うるわしゅ~なのですw
お祭りも終わり、皆様~まったりモード突入してたりはしませんか?
ラビは、常に謎を追い掛け回し日々を楽しんでいるのです(。´艸`)

続きを読む

ところで・・・・・。

今回のお話は・・・・
最近ラビの周りで「らんらんる~」なる言葉が流行っているのです~
どんな意味が込められているのかラビが危険をお菓子・・・じゃなかったw
冒してでも真相を確かめるべく旅をするお話しなのです・・・。

「らんらんる~」真相を確かめるべく、ラビは最近知り合った「九代」師匠の元に謎を解き明かすべく旅に出たのです~


らんらんる#12316;ってなんなんだ?


そして・・・師匠の指定された場所に行き「そこに行けば何かわかるかも知れない・・・」
という師匠の言葉を信頼して、師匠と同じ名前の「九代様」にお祈りをささげてみました・・・・。


不思議なお部屋にて



結果・・・・・

九代様は何も教えてはくれませんでした。otz


神頼みはあきらめて、ラビは知人等を手当たり次第聞き込みを行っていると、以外にも身近な所に答えがあることを知りました・・・。

「答えはニコニコに有り・・・・。」

そう「らんらんる~」の答えはニコニコの中に隠されていたのです><

それがこちら↓





これがドナルドの始まりだったのです><

真相を知ったラビは更なる奥地へと進むのでした・・・・・。



ドナルドはダンスに夢中らしい↓




これが、私の知った真実・・・・
真実とは受け止める側の気持ちなど配慮しない過酷な事も多い・・・・。


そして今、ラビは・・・・・・・・。







BEFORE.jpg

ラビ、洗脳されてしまいましたw



なぜ、いつもこんな最後なの??ww




はばぁ~ないす~らんらんる~♪   


wwww








そんな訳で~勝手に出演させてしまった「九代さん」ゴメンね~&ありがとなのですw


今回も皆様が楽しんでくれたのでしたら幸いなのですww




次回も楽しみにしてくれるとうれしいぉ~ww

(´∀`*)ノシ バイバイ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

謎は謎のままでいてくれないと天然が治ってしまうのです><

知人が言ってますた
「天然が治ったらめちゃめちゃつまんない人になった」
とw


SSのクオリティが格段にアップしたのですね(・∀・)ニヤニヤ
らんらんる~♪ヾ(゚ω゚)ノ゛

  • 投稿者: ローラ²
  • 2010/08/20(金) 17:53:50
  • [編集]

ロラたん

天然??何のことかラビにはさっぱりなのですよ??
ラビは天然ではないのですよ?まじめなのです^^

謎はその真実が過酷でも解き明かす方がいいと迷探偵コラビが言ってましたww

SSのクオリティはラビが手がけた訳ではもちろんございませんww
2時間くらいでこれは出来るらしいよ~
ちなみに1日かければもっといいものが出来るんだってww

  • 投稿者: ラビ
  • 2010/08/21(土) 09:02:40
  • [編集]

教祖ではなく、

修道士の九代です。

この度は御引き立て頂き有難う御座います。
教祖(ドナルド)の話題を何時したのかは記憶にありませんが、
ハンバーガーは好きです。

更なる真相を知りたければ
アンサイクロペディアで彼の歴史を紐解くと良いかと。


では、お気をつけて。

  • 投稿者: 九代
  • 2010/08/22(日) 13:10:39
  • [編集]

教祖様らびにゃを返して!

らびにゃ~どうしてこんなことに.....

レイラはレイラは.....


らんらんる~♪ヾ(゜д゜)/

もう だ め だw

  • 投稿者: レイラ
  • 2010/08/23(月) 00:58:31
  • [編集]

|電柱|・ω・`)ノオジャマシマス

こうして人はらんらんる~教にはまっていくのですね( ̄ー ̄)ニヤリ

そして最近の記事はらんらんる~教を広めるためにがんばってるのですね(・∀・)ニヤニヤ

次回も楽しみにしてるのですぉ(*´Д`)

  • 投稿者: 不破
  • 2010/08/27(金) 00:07:01
  • [編集]

九代様~
ご観覧&ラビブログ初登場(勝手に)ありがとです^^

ドナルドの話なんてちびっとも出ては無かったのですが~
こっちの方が面白いかな~って勝手にこんなストーリーにさせていただいたのですww

九代さんのブログのラビ紹介のSSもありがとなのですw
凄く気に入ってます^^

また、がっつり遊びましょうね~

  • 投稿者: ラビ
  • 2010/08/27(金) 00:22:26
  • [編集]

レイにゃんにゃん
らんらんる~を流行らせてしまった責任は重大なのです;;

実は最後のSSが完成したのでどういったブログにして行こうか考えた結果がこんなストーリーになったのですww

レイにゃんも洗脳バージョン作ってもらえるかお願いしてみようか?ww
2時間くらいでのクオリティーでよければ頼んで見るのですw

  • 投稿者: ラビ
  • 2010/08/27(金) 00:26:35
  • [編集]

ラビたんいつもげんきですねwオヒサシブリッジ!
らんらんる~教か~w初めて聞いたわw
自分がいない間にすごいことになってますね^^:
いつからんる~族ができそうだwがんばって広めてください(>▼<)ノ

記事更新楽しみにしてまんよ~w

  • 投稿者: カミナ&ちゅうそ~んw
  • 2010/08/27(金) 00:26:46
  • [編集]

すでにへっぽこでは無い不さん

フーさんもすでにらんらん教のドアを叩いているのですよ?ww
正直言うとここまで広がるのはラビとしては不本意だったりするのですww
ラビ、これ最初に見たとき笑いより先にこあいと感じたのでww

次もみなさんがたのしい~っと感じれるブログに出来るようにがんがります^^

  • 投稿者: ラビ
  • 2010/08/27(金) 00:30:37
  • [編集]

かみちゅーさん
ラビはビックリしましたw
ラビがコメント返していたら新しいコメントで入ってきたのでww

ちなみに~誤解なのですよ?ww
ラビは広めるつもりなんてまったく無かったのですww

らんらんる~が勝手に一人歩きしまくり状態なのですww

きっかけはラビからだったかもですww

今度は一緒に遊ぶのですよ?ww

  • 投稿者: ラビ
  • 2010/08/27(金) 00:33:33
  • [編集]

このブログを読んでたら・・・

ら、らんらんる~っ!!

  • 投稿者: きたろ~
  • 2010/09/06(月) 02:08:10
  • [編集]

きたろ~さん

一応ですけど、らんらんる~推進してる訳ではないことだけご理解していただけると嬉しいですww

最近推進派と間違われてる気がするのですww

  • 投稿者: ラビ
  • 2010/09/08(水) 20:45:18
  • [編集]

らららんららんらんらんる~
らんらん?!
らんらんるー、るー!
らんらんる~♪

洗脳されたラビにゃなら 何書いてるか、わかるはず!w

  • 投稿者: Rimana
  • 2010/09/19(日) 02:14:02
  • [編集]

あれ・・コメ消えてる

  • 投稿者: Rimana
  • 2010/09/25(土) 00:24:58
  • [編集]

リマナさん
コメントがラビの承認待ちになってたのです~ww

ラビに早く遊べ~といった文なのですww

遊ぼうね~(。´艸`)

  • 投稿者: ラビ
  • 2010/09/25(土) 10:36:31
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
